【聖闘士星矢海皇覚醒】SR終了直前にまさかの激熱+下パネル消灯出現!!出てきたのは・・・??

おはようございます!!ロベルタです!!

パチンコの逆襲のシャア打ってきました!!

個人的にはシンフォギアスペックの中で1番好きな台です。

この台打ってて思うんですが、、

モビルスーツなんぞ一体どこから出てきたんや。。

役物に関してはドンドン派手になってきてますね。。逆襲のシャアは今度時間があるときにでも原作を見てみようと思います。

↓管理人愛用のおススメツールはこちらから↓

サイトセブン

個人的にかなりデータ収集の際にお世話になっています。パチ屋からLINEで告知来たらできるだけその日のデータを確認するようにしています。

設定狙いする時はまずここからデータ集めるのが最初の第一歩だと思います

スロマガパチマガ

設定判別や解析を見たい時に有効。ノーマルに関してはかなり細かい点まで入力要素があるのはサンプルを数えるのが少し面倒くさくなることもあるが、それでも判別の精度が上がる。

無料で診断できるとこもありますが、精度を重視するのであれば圧倒的にこちらのほうがおススメ。

↓1日1ポチして応援よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきます。

本日は、久しぶりの星矢のリセット狙いの稼働です。

久しぶりに打つとまた感覚も違うもんですね。。

この日はリゼロの設定狙いをする予定でした。剣聖パネルが導入されてからまたリゼロに高設定使わざるを得ない流れにどこのホールもなってきましたね。。

とあるホールでほぼ確定クラスで設定6入るパターンあったのでわざわざ抽選に行ったのですが、物の見事にケツ番引くハメに。。

25人中24番て何事よ。。

プロにそのリゼロは取られたので、近くの他のホールで星矢リセット狙いに切り替えた感じでございます。。

こーゆー時マジやる気なくすよねw

という訳で久しぶりに星矢リセット打って行ったのですが、、

最初のGBにて70%でした。ちなみに不屈がないので、デスマッチ開幕であります。(誰も得しない)

何度か当てていったのですが、、

華麗にスルーしていきます。70%ってなんやかんや低確率ですよね。

4回目のGBでなんとか強チェをぶち込んで、、

カーサ登場で当たります。。

儲けもの儲けもの。。ペガサス覚醒は…

150Gの上乗せで終了。。

SRでは…

何とか黄金聖闘士VS海将軍をブッ込んでいきます。

まぁ、当たってくれただけマシかな。

これはそこまで上乗せ出来ず。

ミロ→20Gで終わるのは最早風物詩。。よくある事だと思いますw

その後アフロディーテ→60G乗せたくらいで終わり。

終了時に、、

…この写真ではわからないですが、下パネル消灯してます。

これはえっぐいゲーム数乗るのではなかろうか??

あ、はい。そっちですか。ペガサス覚醒の時に覚醒ストックを取っていたという事ですかね。。

このペガサス覚醒は…

210Gの上乗せで終了。。

そのままこのSRは駆け抜け。

SR2回で1200枚ほどの獲得なら十分ではなかろうか。。

星矢リセットはやっぱり甘い。。

次回は多分番長3の稼働になります!!次回もお楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。