ゴットイーターで1/4096の強ベル降臨!!気になる結果は・・・

こんばんは。ロベルタです。。
私事ですが、最近プロ野球はまってます(笑)
とはいえ、俺は青木宣親が出てきたあたりから根っからのヤクルトファンだったのですが、、、
今年も見慣れた怪我人のオンパレード←!!で早々に見る気をなくし、さらに現在のヤクルトで1番好きな山田哲人の成績も無惨な状態っっっっっ

なんか去シーズンの後半に食らったデッドボールの後からおかしいよね。山田は。とはいえ、ベストメンバーが揃ったらもうちょっと山田も楽できる気がするんだけどね・・・
それでもここ数年の成績は化け物じみているのでなんやかんやで好きですがね(笑)
俺が今年はまりかけているのが・・・

地元のカープ(笑)←今更
昔はあんなに弱かったのにね。昔のカープなら3点差ついたらもう終戦ムードだったのにね。。今となっては逆転のカープって言われるくらいビバインドの状況に強いよね。。彼ら。。
大したもんだよほんと。。

とまあ、そんなわけで同じセリーグの球団に浮気しかけています(笑)
地元なんで、テレビつけたらカープ関連のニュースばっかやってんだもんなあ・・・
軽く洗脳するレベルでやってます。。マジで。。広島に住んでる人はわかるはず・・・
今年も多分カープが優勝するんやろな(遠い目)

とまあ、前置きもこれくらいにして・・・稼働に行きます(無理やり)
↓読む前にポチッとお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

①ルパン(ロイヤルロード)カード狙い
超久々にみました。。。絶滅してなかったんやな。。天井確か2000とかだったよねこれ(笑)
なんやかんやで転生と同じ要領で玉集め頑張れば3000枚4000枚出せるらしいよね・・・
そもそも転生でいわゆる無敵艦隊作ったことないけど・・・
カード開いた状態で落ちていたため拾いました(笑)
カード消化中に赤箱の鍵が3つになったので追うことに・・・あっ、これまずいやつ・・・
と思ったが時はすでに遅し。。
投資350枚

②エヴァ魂 レギュラー後394
こいつに関してはもはやいうことはない・・・
投資100枚 回収450枚

③ゴッドイーター390
出ない方のやつですよ。。順調に天井への道を歩いていると・・・

強ベル降臨!!!通常時の恩恵は50%でCZ!!

一応CZはありました。。あっ、、ちなみにCZ中に強チェかまして当たりました(笑)
最早強チェ様様ですねはい。ATはいいとこなくほぼ駆け抜けー
投資200枚 回収200枚
タイトルで煽った割にはしょぼい内容wwwせめて負けてくれたら面白かったのにwww

④番長2 370
俺のホールは頂ラッシュがゲーム数隠してくれるので触りやすいです(勝てるとは言ってない)
ハズレ
投資100枚

⑤凱旋729
可も不可もなく普通の台です。。結構深いところで当たり、2連。。。
凱旋書けることないね。うん。結構頑張りました。
投資750枚 回収600枚

⑥バジリスク絆 設定狙いwww
俺のマイホに巣食う完全プロの連中が捨てて行った台。試しに打ってみましたwww
速攻でBT当てて即やめwwwよく考えたら手応えがなかったからやめたんじゃね?という考えに行き着いたため、ヒットアンドアウェイ戦法使いました。はい。
投資100枚 回収’450枚

⑦鬼浜愛 ポイント狙い
まさかの残り1ピースの状態で落ちてましたwww
うますぎ。。(当たったとは言っていない)
投資150枚

本日の結果 ー50枚

・・・・・

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。