皆さんはモンキー2の全速モードは誰を選びますか??漢ロベルタはもちろん・・・

こんばんわ。。ロベルタです。。

最近涼しくなってきましたねーー。もう秋ですねっっっ
俺の中で秋といえばー

そう、紅葉っっっ
去年も行きましたが、今年も京都の紅葉見に行こうと考えています。。
去年は野郎どもと行ったので、今年は彼女(いない)と行けたらいいですね・・・
無理だと思うけど。。正直去年は京都の紅葉見に行って正直感動したのでwww自分の中で毎年の恒例行事にしようか悩んでおります。。奈良もいいかもなぁ(浮気)

↓応援ぽちお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

①バジリスクⅢ リセ確定台
何故かバラのバジ3に毎日リセをかけている我がマイホ。。何故そんなところにこだわるんだ。。
バジ3人気でなかったですねぇ。。慶次が人気出て、この台の評価も見直されればいいんですけどね。。大体のゲーム性は同じだと思うので。。

とまあ、何回かスルーして周期でCZ当選。。。難なく伊賀を沈めると・・・

朧スクタイムっっっ

朝一発目からチャンス到来ィィィ。。したらばー

朧タソ!朧タソ!
これ見てるとバジ2の朧高確が懐かしい。。面白かったなぁ。あの台。
タイミングよく強チェとか引いて上乗せてヌルヌル頑張りました。。

投資400枚 回収500枚

②マジハロ5 宵越し605
某スロブロガーのこよなく愛する台です。。
あの方のブログはとてつもなく面白いですねwww名前は出しませんがwww
毎日愛読させていただいております。。何でも投稿時刻までも下ネタにこだわっているとかいないとか。。

とまあ、そんな話は置いておいて。期待値量産台のマジハロ5です。。個人的にはとても好きな台の部類に入るのですが・・・いかんせん、ロベルタはマジハロにおいてはあまりにもレギュラーに愛された男っっっ。一切勝てる気がしない。。(むしろ勝てるように設計されているのか疑問を持ち始めた今日このころ)

(前触れ無しに突然天井到達を伝えるスタイル)
何だっけ?恩恵。。確かカボチャンス2個だっけ?無理ゲー無理・・・

wwww

何引いても乗りませんでした。。。こーゆーとこも相変わらずですわ。。
その後もミッション成功したりーー

謎のキンカボ二個目です。。(困惑)
こーゆーとこで無駄引きやめてもらえませんかねぇ。。魔界旅行すら行ったことないぞ。この台で。。
結局レギュラー一回のみ

投資300枚 回収300枚

③モンキーターン2 ロゴあり447
真打ち登場!ロゴあるんで早めに行きました。。
速攻500の頭の優出で当たり、SGラッシュへ・・・
からの強チェからのーー

(画像は拾い物です)
さて、皆さんに質問です。。皆さんは誰派ですか?まあ、1番上乗せ多いのは波多野さんならしいですよね。。。

だが、、ロマンを求めるのが漢ってもんでしょう

てことは・・・あれだよね。。(絶賛4連続外し中)

(画像は拾い物です)
今日はイケる気がするっっっ行くぞォォォォォ

はい。(記録更新5連続外し)
いつか100オーバー引くまで諦めない所存です。。

投資150枚 回収450枚

その他の稼働
④バジ絆 5スルー49
投資900枚 回収450枚
⑤バジ絆 0スルー345
投資150枚 回収50枚
⑥サラ番 539
投資700枚 回収100枚

本日の結果 ー750枚

↓少しでも面白かったらぽちお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。