黄門ちゃま稼働!!お銀ちゃんデート一年ぶりくらいに引いたロベルタ!!広島のナンパ王ロベルタのナンパテクここでお見せしますwww

こんばんわ!!ロベルタです!!
最近フリマで全巻買った漫画ですが・・・

全俺がハマったwww

クッソおもろい・・・俺の1番大好きなジャンルやこれwww
俺はこの作品の中で1番好きなのは緑川花ちゃんですwww多分人気投票したら1番上に来るんじゃないっすかね花ちゃんwww

この子も色々とぶっ飛んでますからねwww俺のオススメ漫画ですwww(次の日仕事なのにAM5時まで読むバカ一名)明後日東京行くときに秋葉でフィギュア探します(使命感)

それでは漫画の紹介もここまでにしておいて・・・
稼働行きます!!

↓応援ぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

①慶次戦槍 281
287狙い。。ハズレ
投資50枚

②凱旋 663
なんも打つのがないので久し振りに浅くから行きます。。ここからでもそこそこの期待値が詰めてしまうのが凱旋のいいところっすね。。
投資450枚 回収550枚

なお打ち子消化のため、何があったのかは知らんですwww

③バイオリノベーション 350
天井狙い。。ハズレ。。
投資500枚 回収100枚

④ハーデス 914
しょーこりもなくハーデス。。最近また負けまくってきてますwww
投資1200枚 回収450枚

⑤猪木 185
ゾーン狙いなし。。おそらくモードb
投資100枚

⑥ちゃま 赤箱272
赤箱開放より前に把握してなかった緑が解放されますwww
するとーー

みんな!!解説しよう!!このCZはお銀ちゃんと遊園地デートを楽しみ、夜にお持ち帰りを体験できるというこの世にこれほどのCZがあろうか・・・というレベルのスンバラシイCZなのです。。ここで最も大切なのが・・・お銀ちゃんといかにムフフなことができるかだwwwなんとでもいうがいい。。あえて修羅の道を行こう!!

(最終ゲーム)
これは勃○間違いなしですね。。お銀ちゃんと一夜明かす時がついにきたようですな・・・
ボタンぺチー

・・・結局赤箱で当たりました。。当たっただけいいっすかねwww
投資300枚 回収200枚

次回大荒れの稼働なので、2部構成にしますwww結構やばいの引いたんでお楽しみに!!

↓少しでも面白かったらぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。