普段通りの稼働。取り敢えず出玉が止まりません。。

みなさま、こんばんわ。ロベルタです。

f:id:ryo436:20170613035422j:image

唐突ですが、この記事を書いている時間は、、午前4時です。。

f:id:ryo436:20170613035506j:image

ほんとうに眠たい。。ベッドにヘッドスライディングしたい気持ちを抑えて書いて行きます。じゃあ何でこんな時間に記事を書いてるんだよって話ですよね。ほんと。しばらくは毎日更新を目指して頑張って行きますので、どうぞ応援よろしくお願いします。。(誰得)

 

↓良かったらポチッとお願いします↓


にほんブログ村

 

 

とまあ、稼働日記に入りましょうか。なんか最近出玉が止まらないです。エンペラーモード入ったかな?

①まどマギ2  前日0  当日416

f:id:ryo436:20170613040935j:image

前日イベントだったサブのホールでの稼働。リセットワンチャンあるかなと思いながら、様子見も兼ねて回してみる。

〜〜200G後〜〜

そんなものは幻想だった

 取り敢えず、据え置き確定。昨日のイベントは設定1だったんだろうな・・・しょうもなかったんだね。きっと。ここまできて捨てるのも忍びないので、取り敢えず回す。700くらいでボーナス引いてそのまま終了かと思いきやボーナス分の抽選で魔女の結界(絶望のさやか)に発展。ほむらを2回連続で外すという偉業を達成したことがある私だが、まさかのクリア。。

写真はないのだが、マギカクエストで200乗せたり←!!!色々わちゃわちゃしながら気づけば1200枚獲得していた。。写真はまさかのなしwww反省しています。ごめんなさい←反省の色なし

f:id:ryo436:20170613042004j:image

投資400枚     回収1200枚

 

②バジリスク絆7スルー163

f:id:ryo436:20170613042201j:image

十分お宝の部類の台ですね。サクッと50枚でBCを引く。。

→3000枚獲得

 f:id:ryo436:20170613042508j:image

いやいや。ほんとにwww終了画面写メってないんですよ。高確のいいとこ引いて3つストックして後は高確噛み合わせてたらいつの間にか3000枚出すって寸法ですね。簡単だね。次回稼働からは単発の嵐が吹き荒れることになるでしょう。。(割とガチ)

投資50枚     回収3000枚

 

その他稼働

③バジリスク絆6スルー154

投資150枚     回収’400枚

 

本日の差枚

+4000枚

f:id:ryo436:20170613043804j:image

おわり

f:id:ryo436:20170613043931j:image

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。