【聖闘士星矢冥王復活】初打ち稼働!!無謀にも設定狙ってみた結果は・・・??

おはようございます!!ロベルタです!!

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて、本日の稼働に入っていきましょう。本日の稼働は・・・

星矢の設定狙いの稼働です。

星矢SPは死ぬほど打ちましたが、こいつは意外と打ってないんですよね。まあ、スロット氷河期に出た台だから打つ気力が起きなかったってのもありますが。。

ロベルタ
なんで知識不足なところもあると思いますが、あしからず。。

というわけで打っていきましょう。朝一の初当たりは150Gくらいで・・・

ロベルタ
いきなり継続率78%の大チャンス!!

聖衣一つも貯めていなかったのでどーせ51%とかだろーなと思ってたらまさかの好継続率。。なんかモードによってベースの継続率が高くなるパターンがあるみたいですね。。

何とかかんとか1戦目は結構あっさり突破して、、

こんなの出ました。どれが誰かはわかんないのでとりあえず写真撮ってみました。。はい。

ロベルタ
まあ、撮るような価値もないやつなんですがね・・・

で、ここは2戦目で負けるという一番やっちゃぁいけねぇ奴かまします。。

その後もとりあえず打ち続けてはみるんですが、、

ポイント貯めるゾーンみたいなので落ちたときになんだか偉そうなカットインが・・・

ロベルタ
とりあえず調べてみると高モードの示唆だとのこと・・・

まあ、設定はさておきとりあえず今いるモードは悪くないのではなかろうか??

ロベルタ
とりあえず早くSR入れたい・・・

その一心で打っていきます。で、とりあえず当てて、、

73%。。やっぱりモード的なものはそこそこいいとこにいるよなぁ・・・

こういうの自力で突破していく感じがいいよね。星矢は。。

ロベルタ
3戦目入った時にたまに流れる確定のセインセイヤ―が死ぬほど好きですw

でこのGB的なアレは・・・

ロベルタ
大好きなセインセイヤーはなかったものの無事突破!!

やったぜ。でも爆発力はあんまりないとは聞くよね。この台は・・・

あまり期待せず消化したペガサス覚醒?は、、

170枚でのスタート・・・こんなのすぐ駆け抜けるやろ。。

案の定ほぼ駆け抜けるw

ロベルタ
もう、、いつも通り過ぎて・・・

ですが、、なんか最後の50%の人との対決でまさかの3戦目まで突入。レバオンすると・・・

ロベルタ
き、気持ちいい・・・

金背景やばいな・・・これ。。ちなみに確かコレ瞬です。原作読んだことあるけど確か瞬がハーデスなんじゃなかったっけ・・・??

で、ペガサス覚醒はボチボチ頑張ってどーせまた駆け抜けるんだろうなって思ってたら・・・

昔でいうと黄金VS海将軍みたいな感じかな・・・

出てきた黄金聖闘士は・・・

ロベルタ
海皇打ち込んでた人多分全員がわかるこの絶望感よ・・・

多分保証があれば保証で終わるんだろうなって思ってたんですが、、

ミロさんクソ粘りからのPUSHまで行けてしまう・・・

PUSHからは・・・

デフォなんかな・・・??100枚の上乗せがあったりなんなりがあり、、

意外と出たな。。ってのが正直な感想。全然伸びないって聞いてたので俺は絶対300枚とかで終わると思ってたよ。。

と、朝一一発目のAT終了したところで本日の稼働は終了。それでは次回以降お会いしましょう。。

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。