【設定狙い稼働】ブログ休止中に設定4をツモリ散らしてた稼働集

おはようございます!!ロベルタです!!

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて本日の稼働に入っていきましょう。本日の稼働は最近の設定狙い稼働について話していこうかなぁと。。

設定狙いはボチボチやってはいるんですが昔みたいにガチでやってません。ぶっちゃけ。。やってたとしても簡単にツモれるお店だけですね。理由は簡単。

ロベルタ
メンドイ・・・

クソな理由ですが、これがすべてなんですよねぇ。。設定6狙えるイベントに朝っぱら起きて行くのも行っても月1回2回くらいにしたいし、機種イベントとかもちょっと前まで顔出してたりしたんですが、抽選で3番引いて狙い台座れなかったりとね、クソな展開続いて萎えちゃったんよねぇ。。

ロベルタ
要は心が折れたw

てなわけでね、最近は設定4を夕方18時ごろまで打つっていう立ち回りばかりしています。

意外と成果はあるもので、、

打ち子と朝一から打ちに行っていきなり2人とも456確定(99%どっちも4)したりとね、結構楽しくやってます。

にしてもギアスは設定あろうがなかろうが死ぬときは普通に死ねる・・・デッドオアアライブみたいな台です。そういう意味ではある意味一番5号機に近い6号機かなと思ってるところはある。。

ロベルタ
ちなみにこの日は打ち子が2回AT完走したこともあり何とか勝利しました

いや、、あいつ引きやばいやろ・・・って思った。ウン。。昔6確出してそいつが焦がしたことあるけどまあ、その時の分あるしおあいこかなぁ。それでも4万くらい入りやがったんだけどね。

このすばはほぼ±ゼロみたいな感じ。この日は+4万くらいこのすば難しすぎる。。

あと記録に残ってる456は・・・

シンフォギアもですねぇ。。この台の456は死ぬほどきついんですがこの日はギリギリ+で終わったんだったかね。貯玉だから忘れた。。

ロベルタ
枚数管理ガバガバw

他にはまどか4だのけものフレンドの4だのなんだのクソほど打ちました。。ブログ再開した以上は見せ場作るためにも頑張って6狙いに移行かなと思ってますので応援よろしくお願いします。それでは本日はこれまで!!ここまで読んでいただきありがとうございました。

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。