【メシウマ?稼働】吉宗のクソ熱台を打った結果は・・・??

おはようございます!!ロベルタです!!

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて、本日の稼働に入っていきましょう。本日はハイエナ稼働集です。

やっぱりこんな時代でも訳の分からん台を捨てる人はいるもので・・・

ロベルタ
今日はそんなとんでもねぇ台を見つけた稼働集

というわけでまいりましょう。

一台目 タブータトゥ― 453G~

地味に強い台。。ボロクソに叩いたことが確かあったっけ??

一応リンク貼り付けておきます。。

いや、この台はねぇ・・・とてつもないくらい苦手意識あるよ??俺。。

ロベルタ
いまだにトラウマ・・・

そろそろ完走でもさせてトラウマ払拭しましょう。てなわけで・・・

ロベルタ
当たり前のように天井に行きやがる・・・

まあ、、いいか。。とりあえずの上位ボーナスみたいなのが確定するし。。そこで出してしまえばなとでもなる。。と意気込んでAT??のトリガーボーナス消化したんですが、、

まさかの枚数出る奴に3回も行く快挙を達成し、1回のボーナスで600枚くらいの獲得に成功。そのまま引き戻せずその後は駆け抜け。

出玉を使って・・・

まどマギの260Gとかその辺が落ちてたのでついでに消化。400のとこで当たって駆け抜けたんですが、、

何とかマギカアタックには突入。

ロベルタ
さやか→ベル+10枚の悪夢パターンでしたw

この台でAT完走させれる奴は神だと思ってます。マジで。。

総投資300枚   回収9600円

2台目 吉宗751G~

・・・

ロベルタ
前任者は一体何を考えていたのだろうか・・・??

これ見つけたときはクソビビった。前任者は親が危篤で撤退したとかそのレベルな気がする。。

まあ、おいしいことには変わりないので打っていきましょう。

・・・とはいっても800が天井なのでただ回すだけなんですがね。そして当然のような天井到達。。

ロベルタ
さて、問題はここ

ここで1/2さえとってしまえば俺の天下!!大勝確定の激熱な場面!!

ロベルタ
はい(2殺)

というわけで本日の稼働は終了。

・・・高確率がどうなったかって??聞くな馬鹿野郎

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。