【戦姫絶唱シンフォギア】設定狙い稼働後編!!エピボ引いたりやりたい放題した結果は・・・??

おはようございます!!ロベルタです!!

↓ 一日一ポチお願いし ます

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて、それでは本日の稼働に入っていきましょう。本日の稼働は以前の稼働の続きです。以前の稼働はこちら

シンフォギアのやつです。。これ、実はとある事情があってですね、ある台を介護してる状況なんですよね。。

ロベルタ
何の台かは前回の記事見てもらったらいいと思います。。

あの後クソみたいな展開になるのでお楽しみに。(456確定は出た)

ってなわけで、とりあえず増やしても増やしても俺の上の箱には一切出玉ができないっていう状況。。

ロベルタ
それでもギアスを介護するためにロベルタ、頑張ります。。

では行ってみましょう。マジ目的からしてモチベ上がらんなぁ・・・

で、前回の稼働は確か絶唱を引いたところで稼働終わってたのでその続きです。その後ですが、、

また気持ちのいい出目でボーナスを引き、、

なんか・・・エピソードボーナスが出てきた。。

ロベルタ
調べてはみたんですが、恩恵はよくわかりませんでした。スミマセン。

結局あの白髪の人ってそんなに悪い奴じゃなかったんだなぁ(多分)って思いましたね。ええ。

ここは上乗せできずに、、

こんな感じで終了。はい、次行こう。次。

ロベルタ
って思ってたらその後すぐに落ちました。

で、、

この後は圧倒的に駆け抜けて終了。どうせ4か5のどっちかだと思うのでこの画面はもうお察し。

ロベルタ
6が中々絶唱しないとは聞いてます。

で、その直後に、、

また引き戻し。なんか今日はここをしっかりものにできている気がする。

で、、ここのGXバトルもしっかりと勝利。

枚数とセット引継ぎで1400枚の獲得。普通ならここでほとんど安全圏内に入るんですが、某ギアスを介護しているので中々そうもいかず。。

ロベルタ
お互い出玉を共有しつつ追加投資するかしないかのギリギリで粘ってますw

どこかでギアスとシンフォギア、抜け出せたらいいんだけどねぇ。

この後はほぼ無になってぶん回していたのですが、時刻は21時ごろ。

ついにGXバトルを初のスルーしたことで終了。

最終グラフがこんな感じ。

これねぇ、打ち始めがちょうど18連する前、一番凹んでる時なんですよね。最後の絶唱でなんとか形にはなりましたがかなりきつい展開を強いられてました。。

あと、打ってて思ったんですが、、

ロベルタ
これほかの選択肢だったらAT入ってないんですよね。。

なんだろう、あんまりいう気はないけど、デキ〇っぽく見えちゃうんだよなぁ・・・

こういうのが多かったのが気になるポイントではありましたね。それでは本日はここまで!!読んでいただきありがとうございました。

↓ 一日一ポチお願いし ます

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。