【デビルマン疾風迅雷】遊タイム残り100Gくらいの台を拾ったら天井前にクソ熱そうな保留に遭遇w天井ストッパー回避なるか!?

おはようございます!!ロベルタです!!

日一ポチお願いし ます

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。本日の稼働はまたパチンコ回です。。

パチンコは楽しいよね。スロットとは違って獲得上限はないのがいいよね。。まあ、5000発だすのもなんやかんやでムズイよね。

ロベルタ
MAX機はもう当分万発出してない。。

多分一月も一回も出していないと思う。蒼天が一回ぶっ壊れたくらい。。

今月は何とかしないといけないよなぁ・・・と思っている今日このころ。

ロベルタ
ハイ。というわけでやっていきましょう。。

1台目 戦国乙女 481G 

この台見つけたときはびっくりしました。。まあ、8時40分くらいだったから捨ててたんだろうけど。

ロベルタ
マジで??って思いながら着席。。

10時ごろにはどうあっても遊タイムまで入っているだろうとの見立てでぶん回すと、、

・・・マジで静かだった。ヒマでしょうがなかったのでケータイで将棋やってたよ。俺は。。

まあ、遊タイム行ったんならまあ、それでいいんですがね。。

で、ここで1/222の2Rを引くのが上手い俺ですが、今回は10Rを引くことに成功。。

ロベルタ
某歌の台と違っていい感じ!!

で、2連目なのですが、、

紹介ストーリーが終わった瞬間にブラックアウトして全回転を引いていく完璧な展開!!

ロベルタ
これは気持ちがいいなぁ・・・

ボーナス中に一ゲーム連の告知がないのもいいねぇ。

あと何度か10Rを追加して、、

5000発の出玉を獲得。。まあ、こんなもんですね。乙女は。。ちなみに2Rを2回ほど引いてます。

こういう台の少ないラウンド取るのはいっつもすごくうまい俺でした。。

投資10500円   回収17910円

2台目 デビルマン疾風迅雷 840

こんな台落ちるんや。。前任者はこれ、力尽きたな。。

ロベルタ
仇はしっかりとる主義

というわけで特攻。。

ロベルタ
・・・・・・・

これは絶対ヤバイ奴。。デビルマンの顔保留??赤保留は見たことあるけどこれはマジで初めて見る。。

せっかくなので調べてみたけど、これ多分デビルフェイス保留。デビルフェイス保留なら55%くらい信頼度あるみたいです。

で、、、

ロベルタ
ジーザス・・・

これ、ST無しだったらキッツいなぁ・・・まあ、残りゲーム数がゲーム数だからそんなに投資していないし正直どっちでも構わなかった(STよこせSTよこせSTよこせ)のですが、、

ロベルタ
OKST!

一回これ通常に落ちてそこから復活したんよね。。マジ助かる。そういうの。。

で、俺はきほんてきにパト一択なので、当然のようにパトを選択し、、

ロベルタ
お、おうって感じ

いい加減デビルマンもどっかで万発出したいぜ。俺は。。

ロベルタ
出だしたらどこまでも行ってしまいそう。こういうタイプは。。

結局源さんスペック苦手なんよなぁ。俺。。

収支+4824円

というわけで本日の稼働はここまで。次回某6.2号機が限界突破します

次回もお楽しみに!!ここまで読んでいただいてありがとうございました!!

日一ポチお願いし ます

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。