【麻雀物語3】伝説のクレヨンしんちゃん演出など懐かしいもん見た結果は・・・??

おはようございます!!ロベルタです!!

↓ 一日一ポチお願いし ます

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。本日の稼働は以前の稼働の続きです。以前の稼働がコチラ

この記事を簡単におさらいすると、末尾〇番に設定入れるよっていうイベントに行く→その末尾の台が空いてた+ぶん回されていたので初当たり調べてみたら設定4と5の間→直行!!って感じ。。

ロベルタ
こういうイベントは後ツモしやすくて楽だよね。。

まあ、間違いなくツモしやすい方がいいのでこのスタンスでやっていきます。

で、この後の続きなんですが、、とりあえず調べてみたら一応??天国があるっていうことで、とりあえず100G回してみることに。。

で、終了画面からレバオンすると、、

ロベルタ
・・・前兆ステージに行ったんだけど。。

まあ、画像は流石に使いまわしです。

流石にこれは激熱。多分さっきのレア役の連打でATを複数取ってたとかなのかな??と想像を膨らませながらやっていったのですが、、

でた、、あの演出や。。俺この演出好きなんよね。。

クレヨンしんちゃんのネタよね。確か。一応その動画貼っておきます。。

ロベルタ
そしてこの顔である。。

これはジョジョ・・・なのか??この演出は無性に好きだったんですよねぇ・・・

で、2回目のATの初回上乗せは・・・

200枚の上乗せに成功。ここで500枚とか乗せれたら超うまいんだろうね。俺は下手くそな方だと思うけど。

で、このATでは結構な大チャンスがあり、、

まーた期待度高いやつが来ました。。ここから何度かレア役を引いて、、

ロベルタ
あ、これは・・・

モロタ。。とりあえずなんかしら上乗せはあるんじゃないでしょうか??

ロベルタ
麻雀ラッシュに入ってくれたらいいなぁ・・・

とか油断していると、、

ロベルタ
ド畜生がw

こいつはキツイ。。マジかよ。これで2連続駆け抜けとなりました。さて、今度こそ天国の確認を・・・

・・・ちょっと回してみたらいきなり麻雀チャレンジに突入。どんだけいろんなものストックしているんだ。。

ロベルタ
まあ、とりあえずいいことではあるからOK

で、この麻雀チャレンジは・・・

麻雀GPまた取りました。。どんだけ当たるんだ。これ。

で、このATは・・・

いつも通りの駆け抜け。どうせこんなもん。この当たりで相方が大義くなったってことで引き上げ。。

マジ綺麗に±ゼロくらいでした。(200円負け)

まあ、シンフォギアがね、、意外と投資行っちゃったんですよねぇ。。

またすぐに設定狙い稼働してくるのでまたお楽しみに。。

↓ 一日一ポチお願いし ます

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。