【戦記絶唱シンフォギア】設定狙い稼働!!設定456をツモした結果は・・・??

おはようございます!!ロベルタです!!

↓ 一日一ポチお願いし ます

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。 本日は久しぶりの設定狙い稼働。

ロベルタ
とはいっても昼からですが・・・

今回の稼働は昼から。。なぜならそのイベントが台番の末尾のどこかに仕掛けてくるって感じで、正直朝からの時点ではいってもわからないんだよね。。

昼からある程度回った状態からならわかるので突撃。設定入れてそうな末尾見つけた+昼前にまだ回っていないの見つけたので特攻。。で、その台が、、

絶唱で有名なあの台です。この台もリゼロタイプで結構有名なのかな??

まあ、どのみち初打ちなんで楽しんでいきましょう。。

まあ、様子見ながら違うカンジだったら逃げりゃいいので店内の状況を見ながら回していきます。

この日は友達とノリウチ!!前日俺は哲徹夜でスマブラしてた←!!のでクソほど眠かったので情報だけ渡す→そいつが回すって感じに・・・

ロベルタ
徹夜した後に設定狙いは単純にしんどいです

CZも軽いし、ほかの末尾台も高設定濃厚(絆)の展開だったのでこりゃ大丈夫だなって感じでした。(14時時点)

で、そいつが飯食うから変わってって言われたので回していきます(AT中)

で、一発目の終了背景で、、

とりあえずの赤背景(高設定示唆強)を出していく。。

ロベルタ
どうせ4はあるから雑にぶん回そか・・・

って感じで回していきます。ああ、それにしても眠い。。

とりあえず通常時の軽い紹介から・・・

まずは、、

ゾーンやレア役からの前兆を経由してCZに入れる感じ。。

で、そのCZは、、

こんな感じなのですが、これがガチでムズイ。。多分6もこれはガチ抽選なのではなかろうか??それくらい自力感あります。6打ったことないからしらんけど。

で、このGXバトルを超えると、晴れてATというカンジ。。ちょっとだけ打ったのですが、俺はこのGXバトルで粘り散らかして、、

ボスは撃破します。撃破するときに絶唱って書いてあったベルナビを取ったので何なのかなぁ・・・って思ってると、、

ロベルタ
・・・・これ、すんごいな。。

っていうのが正直な感想。一回皆さんもぜひ引いてみてください。すんごい演出でした。

CZの自力感もすごいし、個人的にはアカメの次に面白い6号機かも・・・

ロベルタ
レバー叩いてドキドキする方がおもろいよね。なんだかんだ。

リゼロとかはもう作業ゲーになるからねぇ。6は。。

で、この絶唱ですがどうやら特化ゾーンなようで、、詳細はここのサイトとか見てみてください。

https://www.dorachan.link/ssymphogear/

とまあ、エライ??特化ゾーンの結果は・・・

ロベルタ
どうなんだこれは??

平均4セット獲得らしいのでしょぼいのはわかる。。

AT中は基本的にバトル行くまでは消化試合みたいな感じ。レア役などからセットストックの獲得を目指します。

バトルは・・・

まあ、こんな感じでバトルをして勝ったら次のセット。負けたらそのまま落ちるみたいな感じ。

俺は絶唱を消化したところまでしか打たなかったのですが、その後友達が5セットくらい上乗せしてました。。一体何があったんだ。。

俺はその後とある台の設定狙いに行きます。5.5号機の名機??に当たる台なんかなぁ。。正直あまりハイエナでは拾えない台ですが。。

何を打つかは次回のお楽しみに!!ここまで読んでいただいてありがとうございました。。

↓ 一日一ポチお願いし ます

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。