【ミリオンゴッド神々の凱旋】良挙動からいつもの展開にww20時から凱旋に投資地獄を行った結果ww

おはようございます!!ロベルタです!!

打ちながらとある動画をYoutubeで見ていました。。その動画がこちら

【蒼穹のファフナー EXODUS】フリーズの恩恵とは…【いそまる&よしきの成り上がり新台録#33】[パチスロ][スロット]

いそまるさんがファフナーの新台打ってる回ですね。。これ見てて思ったんですが、、玉入るヤツデキレすぎん??ってまず思いましたねwww

5号機ファフナーもたいがいだった記憶ありますが、6号機はさらに露骨になってしまっているように感じたのは気のせいなのだろうか??

玉止まってる状態で×のところを2つよけるのは流石に草。。

多分レバオンの時入るか入らないかは決まってるんだろうなって思いましたよ。流石に。。あそこだけは何とかガチ抽選にしてほしかったところなんですがねぇ。。そっちのほうがファフナーに関しては面白かったんじゃないかなと思う。。

明らかなデキレにするくらいならその時だけ穴全部Vにするとかやりようはあったと思います。。

↓1日1ポチして応援よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に移っていきましょう。本日の稼働は前回の稼働の続きです。前回の稼働がこちら↓

www.roberutaslot.com

まあ、簡単に振り返ると履歴のやべぇ凱旋を見つけて座る→黄色73連でGGぶっさし、さらには右上がり黄色7で上乗せをつかみ取るという理想的な状況って感じですね。。この続きです。。

とまあ、こんな感じではあったんですが、ここまで良挙動見せられて黙ってるわけにもいきません。(まだ初当たり1回しかとってない)

ぶん回しに入ったのですが、、

当たります(170G)

f:id:ryo436:20191123074548j:image

駆け抜けます

f:id:ryo436:20191123074606j:image

当たります(120G)

f:id:ryo436:20191123074623j:image

駆け抜けます

f:id:ryo436:20191123074606j:image

(画像は使いまわし)

・・・合算の悪いジャグラーかな??とりあえず普段の凱旋と比べて明らかに挙動がおかしい。何か引けばすぐに天国だのなんだのに飛んでる感じです。。

時刻は8時40を回りました。そろそろ次で最後かなとか思いながら回してたのですが、ついに恐れていた事態がwww

そう、、ハマりますwww

隣はSGGで8個乗せてアメグレ流したり、GOD引いたりだとか景気よくやってる横ではめますwww

持ち球は壊滅し、さらには追加投資。あれよあれよの間に600Gを超え、投資3万オーバーする展開に。。。どうしてこうなった。。次に当たったゲーム数が、、
f:id:ryo436:20191123074655j:image

まあ、4桁行かなかっただけ上出来だと思います。一時は天井を覚悟しました。やったぜ。ここももちろん・・・
f:id:ryo436:20191123074710j:image

駆け抜け。。本当に勘弁してください。。やめようとしたのですが、、

f:id:ryo436:20191123074723j:image

・・・え??あるのストック??マジで??とりあえず回すもストックはなしwww鬼か。。

中々神殿落ちないからやめるにやめれず神殿落ちた直後に・・・
f:id:ryo436:20191123074623j:image

当たりやがります(161G)マジでなんなのこれ。。神殿150G間くらいおったぞ。。苦労して入れたGGも・・・

f:id:ryo436:20191123074752j:image
駆け抜けやがります。。ここで俺の心は完全に折れた。。ここで稼働終了です。。

投資1400枚 回収364枚

一応最後のグラフがこんな感じ。。

f:id:ryo436:20191123074225p:plain

これだけ凱旋で刻めていれば最低でも設定456はあると思うんですがね。。どうなんでしょうか??黄色73連で一回刺していること、GG中の右上がり黄色7で上乗せしていることを考えると、どう見ても設定4はあるんかなと。。最終のGG初当たりが1/325と設定5の近似値ですね。

GG中の右上がり黄色7で刺すのは設定56だけ他の設定と比較すると異様に高いので、予想は設定5かなと思います。

凱旋で設定狙いやらなんやらするときにこそ出てほしいんですがねぇ。。中々難しいもんです。。それでは本日はここまで!!読んでいただきありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。