【まどマギ4】2022年初打ち稼働!!マギカチャレンジでまどかが出現した結果w

おはようございます!!ロベルタです!!

↓ 一日一ポチお願いし ます!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

今日の稼働は2022年になってからの初打ち稼働です。

俺が初打ちに選んだ台は・・・

ロベルタ
ついにか・・・って感じ。。

今回はまどマギ4にしました。こいつ新台で出たときも設定狙いで打ったことがないんよなぁ。。

解析サイトで高設定示唆とかも見たことはあるんですが、なんだろう。決定的な差があるところがないような気がします。トータルで見るみたいな感じ。

どこかで設定を意識して打ってみたいなって思っていた+多少機種イベントみたいなことをしている店を見つけたので試しに打ってみました。

ロベルタ
半ば趣味打ちでもあります。。

後はそのホールの傾向が気になったので試しに行ってみた感じです。

とりあえず打っていったのですが、、

朝一一発目のスイカでいきなりCZに入るっていう展開。

ロベルタ
高設定は入りやすいのは知ってる。。

とはいっても差は小さいのであまり意識しすぎてもダメかなと。。

とりあえず初当たりまで打ってみたのですが、初当たりは・・・

636G

ロベルタ
いきなりおは天か・・・

何だろう、そんな気はしていた。。この台でおは天は絶望よなぁ・・・

ここで500枚くらい出せればよかったのですが、結果は・・・

ロベルタ
お、おう・・・

って感じ。まあ、一回目の当たりだし。。って思っていると、ここから怒涛のAT連打。AT終了直後に引いたチャンス目からしっかり当たりを持ってきます(35G)

このATはボーナスも絡めながらボチボチ出ました

そのAT後にさらに強ベルからの・・・

強チェ→エピボを引きました。。

ロベルタ
こういうので増やしていく台なのかな??

まあ、ここ4か月くらいずっとハイエナでしか打ってなかったからねぇ正直わからん・・・

で、エピボは・・・

まあ、こんなもんか・・・

で、この後に事件が起きます。

ことの発端はスイカ→ハズレでさやかさんを引いて、、

リプレイを連打したことでなんか金枠みたいなのが出てきました。。

ロベルタ
これは、確定対決的な感じかな・・・??

で、この対決中に・・・

コレ+1回リプレイを引きました。。

ロベルタ
いくら何でも固め打ちが過ぎる・・・

この場合どうなるんかな??って思いながら回していくと・・・

ロベルタ
なん・・・だと??

マジか。こんなの引いてるやつ見たことないぞ。。一体何が出てくるんだろうと楽しみにしながら回すと・・・

ロベルタ
あ、なるほどねw

って感じ。。このATはその後は駆け抜け。確か600枚くらい獲得できたんかな。。他にいい挙動の台を見つけたのでそっちに鞍替えして打っていきます。それでは本日の稼働はここまで。

次回は多分ハイエナ稼働を一回挟むと思います。。

↓ 一日一ポチお願いし ます!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。