【モンハン黄金狩猟】後ツモ狙い稼働!!初当たりが設定4の近似値の台を初打ち&軽く設定狙いをしてみた結果は・・・??

おはようございます!!ロベルタです!!

↓ 一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて、本日の稼働にはいっていきましょう。本日の稼働は前回の稼働の続きです。前回の稼働がこちら

前回の稼働を簡単に振り返ると、寝坊→開き直って昼まで寝る→後ツモ狙いに渋々動き出したって感じですね。。

ロベルタ
展開がクソすぎる・・・

まあ、どんなクソ展開だろうが俺は勝たんといけん理由がるんや。。何とかなりそうな台がないか店内を散策していると、モンハン黄金戦線の6000回して初当たり1/502くらいの台を発見。。

ロベルタ
1000枚浮いてるから何とかなるんやないかなと思いました。。

というわけで、軽い気持ちで初打ち&設定狙い稼働開始。。

とりあえず完全に初打ちなので色々と情報を集めた結果、色々なことがわかりました。調べて感じたことを簡単に紹介。。

・初当たりの設定差は前作ほどない。(1/609~1/469)
・1回ごとのクエストの成功期待度が低設定でも結構高い(最低でも60%くらいはあるらしい)

って感じです。特に2つ目は結構前作と違う点かと。。前作は6は全部初当たりがラッシュに行くみたいな感じだったの俺知ってます。打ったことはないけど。

今回打つ台は設定34の間くらい。。結構ぶん回してたのでなんかしら確定が出たんかなと思ってぶち込んでいきます。。

あとはこの台、天井が3000Gってのも一時界隈をにぎわせたよね。。

ロベルタ
地雷臭がしますが、御託は置いておいてとりあえず打っていきます。。

で、打ち始め最初のクエストは・・・

これ初めて打った時はキツそうだなぁ・・・って思ってましたが、とんでもない。。後でわかりますが、コレAT突入のチャンスです。。

ロベルタ
まあ、知らんでよかった事案かな・・・

で、このリオレイアはしっかり討伐し、CZ歴戦王クエストに突入。。報酬よさげなリオレイアは・・・

多分これ、いいやつ。。(わからない)どっちもランク2の装備でした。。

対する歴戦王は・・・

ロベルタ
多分全然ダメな奴。。

ですが、ベルがカギを握るCZでしたが、ベル3連続引いたりして猛攻を仕掛けるも・・・

・・・・・・・・・・・

ロベルタ
これ、むずすぎん??

なんというか・・・これかなりアームが求められる感じやな。。多分設定6は回復薬(クエストのゲーム数上乗せ)の確率が優遇されてたり、チャンスゾーンの相手が良かったりするってことなのだろうか??

まあ、今回は初打ち&調べながら打ってるのでまあ、OK。まだ心を強く持って次のCZを目指していくのですが、、

1周期のボーナスでついに外してしまうっていうね。。

ロベルタ
絶望でしかないw

こういうギリギリまで攻めておいて逃がすのがきついんよなぁ。。ここでさりげなくレバオンしたら、モンスターの眼の光のステチェンしたので調べてみると、「次回ネルギガンデ以上の示唆(80%)」って感じだったのでとりあえず様子見もかねて行くことに・・・

ロベルタ
判断が良いことを祈ります。。

とか思ってたら次のお相手は・・・

プケプケだったのですが、ハンターたちの猛攻撃によって奴をボコボコにしてやります。。

さて、歴戦王クエストですが、今回出てきたのは、、

ロベルタ
お??

一番倒しやすいのかな??ナナっていう歴戦王がやってきました。防具とか武器は前回とほとんど同じランクだったので、割愛します。

で、この歴戦王クエストですが、、

・・・・・・・・・・・

ロベルタ
やめよう・・・

メンタルが持たん。。この台は。。なんというか、この歴戦王クエストはかなり自力性が求められますね。6は優遇するとしたらどこなんだろう??って感じますよね。

投資14412円   回収696円

クソ負けやんけ。。やっぱり後ツモ狙いはムズイなって感じた日ですね。隣が6だったので、その挙動を目に焼き付けてれたからまあいいのかな??

というわけで、本日の稼働は終わります。ありがとうございました。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。