【戦国乙女3】乙女3設定狙いで座っているとまさかの画面ブラックアウトから出てきたものは・・・??

おはようございます!!ロベルタです!!

↓ 一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。本日も設定狙いの稼働です。。

これとあと一つ設定狙い稼働のストックがあるんでね。それが終わり次第しばらくまたハイエナ稼働中心になるかなと思います。

ロベルタ
スロットはもう設定狙い以外ほとんど触れていない・・・

まあ、今は完全に狙いやすさっていう場面でみても完全にパチンコが優位ですよね。。

ロベルタ
客層も甘い店を見つけるのが重要ですね。

なんだかんだですべてを終わらせる一撃があるって面でもいいよね。MAXは。。一回4万発くらい出したときはマジで可能性をかんじた。ただし、轟音てめーはだめだ。。

はい、サムネとかでもうバレているとは思いますが、今日打つ台がコチラ

性懲りもなくまた乙女です。ちょっと前にボロカスにやられたのでそれのリベンジの意味も込めての稼働になります。

ロベルタ
乙女の版権自体が好きなので何とかこう設定に座ってみたいです。。

まあ、この台打ち出したのには理由があって、、この日いつも行くマイホがイベントだったのですが、、

こんな履歴だったんですよね。調べてみたら。トータルゲーム数とATのゲーム数を引いたら2892Gで、初当たりが8回と。。

ロベルタ
初当たりが1/361と悪くはないんじゃないかなと思ったのでとりあえずぶっこんでいきます。

で、とりあえず回していくと、、700GのゾーンでのAT当選からの・・・

レア役の確率を1/1.5まで上げて、、

+430枚の獲得。なんだかんだで乙女は初当たりさえ取れればメインATに行くのがありがたいよね。白鯨だのなんだのなくて安心して見てられます。。

ロベルタ
まあ、当然のごとく上乗せゼロで駆け抜けたんだけどね・・・

で、その後も引き続き見ていくと、、

500Gのゾーンのジャッジにハズレ、絶望していた時に来ました。この演出は普通に面白くて見入ってました←!!?

乙女たち、ちょろすぎる。。

で、ここでのATでちょっとした事件が起きるのであった。。

ロベルタ
!!!!!!!!

突然ブラックアウトして乙女2のエンディングのところが流れ始めました。俺、なんかとんでもないフラグを引いてしまったのであろうか??

ブラックアウトしてこんなに興奮するのGOD以来なんですが。。で、このエンディングの恩恵なのですが、、

ロベルタ
・・・どうなんやこれ。。

うん、正直反応に困るかな。。なんか特化ゾーンみたいなのがあるらしいので、そこに行くとめっちゃ期待してたのに。。上乗せ確率が1/1になって乙女レイド高確率って感じですね。何とか乙女レイドを上乗せに絡ませ、大量出玉の獲得と洒落こむのですが、、

ロベルタ
さっきの普通のATより少ないのはやばい奴やろ。。

乙女レイドがうまくかみ合わなかったことが原因だなとは思います。それにしても難しくないですか??この台AT中の上乗せがほとんどないのがこの台のきついところ、しんどいところですよね。

そのまま上乗せなしで制限時間近くなったので終了。まあ、これ以上深手食らう前に撤退したって感じです。

投資15500円  回収386枚

↓ 一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。