【戦国乙女3】リニューアルオープンの日に安定する台の高設定を狙いに行った結果

おはようございます!!ロベルタです!!

↓一日一ポチお願いし ます!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて、それでは本日の稼働に入っていきましょう。本日はリニューアルオープンの店に行った時の稼働です。

ロベルタ
リニューアルとグランドオープンはクソ店以外は結構出すところ多いよね。。

まあ、普段からそこそこ設定を入れてくれるホールならとりあえずいっときゃ大丈夫やろ。。それくらいの信頼は一応できるホールです。

で、この日の全てを決める抽選は、、

68番

ロベルタ
120人くらいいたと思うのでまあ中間地点ですね。。

この日は正直わからんかった。どこに設定を使ってくるのか。。なので俺の作戦は・・・

ロベルタ
名付けてこれまでに高設定を入れたことがある台に絞ってお祈り作戦。。

解説するとこれまでに高設定を入れたことがある台に設定を気まぐれで入れてくれることを祈って座るって作戦です。まあ、名前の通りですね。この店のリニューアルは初めての参加なのでまあ、こういう作戦が順当なのではなかろうか??

で、俺が何とか座れた台が、、

乙女3だったってことです。この台は昔店長厳選のバラエティコーナーっていうアツい場所に合った台ですが、バイオがそこに入閣したタイミングで追い出された台です。

ロベルタ
何度か設定6が入るのを見たことがある+設定がわかりやすい台の部類ではあると思うので、こいつをチョイスしました。。

俺の一番打ちたかった台はリニューアルのタイミングで同時に新台で入ったファンキージャグラー2だったのですが、もちろん空いておらず。。

ロベルタ
まあ、何とかなってくれたらありがたいかな

くらいの気持ちで座っていきます。。

で、とりあえず打ち始めたのですが、、

とりあえず下のメーターを赤まで昇格させることに成功。。これはCZのチャンスなのかな??CZ確定だったらスミマセン。。

で、このメーターの結果は、、

とりあえずのCZに突入。。朝一のCZで設定示唆をしているらしいですが、これはデフォでもない、謎の画面です。マジで何だったんだろう。このCZ開始画面は。。

このヒストリアモードではあっさりレア役やリプレイ(このCZはリプレイを引くとチャンスになるタイプです。)を引きまくり、、

あっさり朝一で早めのATをゲット!!

ロベルタ
朝一はとりあえずOK!!

まあ、天井1000Gなのを考えたらまあ、OK。朝一大ハマリを食らわなかっただけいいです。

で、このATは、、

これは結構頑張ったのではなかろうか??550枚くらい乗せたかな。で、このATは当然の・・・

あっさり駆け抜けやがりました。

ロベルタ
まあまあ、次行きましょう

朝はそんな余裕に満ち溢れていたのですが、、

次は700Gまで連れていかれ、、

なんというか、ムサシで乗せるの難しすぎるくないですか??後ムサシの特化ゾーン終わっちゃうとゲーム数上乗せできる気がしません。。

ロベルタ
なんか嫌な予感が・・・

次は天井までハマり、、

ロベルタ
ぐはぁぁぁ・・・

マジ詰んでる。。この台。この後もう設定ないだろうなと思いながら回して500Gのゾーンでの当たり→200枚終了で心が折れてやめ。なんだろう、乙女愛があったからまだ打てた。うん。。

投資23000円   回収8400円回収

↓一日一ポチお願いし ます!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。