化物語稼働!!倍々チャンス中のスイカから忍保留がwwwこのレバオンはひりつくね。。

こんばんわ!!ロベルタです。。
本日3記事目ですwww流石に疲れて来たので、いそまるさんのモンキー2で8000枚くらい出す動画を見ながらゆっくりと現在書いております。。何がどうなったらモンキー2であそこまで出せるんだよ。。個人的に成り上がり回胴録の中でもトップクラスの神回だと思っておりますwww

ちなみにその動画がこちら↓


【モンキーターン2】お待たせしました。いそまる史上最強の神回です。【 いそまるの成り上がり回胴録#90】[パチスロ][スロット]

かなりえげつない引きしてるので、よかったら見てみてくださいwww俺の知ってるモンキーじゃない・・・

↓みんなのスロットブログはこちら!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

本日2回目の稼働記録になります!!それでは行きましょう!!

①バイオリノベーション 365
暇つぶしwwwRBから初のARTへwww超懐かしいっす。。
バイオ5はよく打ったもんだ。。正直リノベーションはシャッターチャンスが一切わからん。。特化ゾーンあんのこの台??まあ、とりあえずガチャガチャして・・・

結構頑張れましたねwww
投資250枚 回収650枚

②バジリスク絆 0スルー380
速攻当たり。。BTなし。。
投資150枚 回収50枚

③ちゃま 赤箱218
稼働メモにはダブル外しとだけ・・・多分台パンしたな俺wwwまだまだ若いっすね。。
投資200枚

④北斗新世紀創造 429
中段チェリーの前兆中に天井到達www一体どうなるのでしょうか。。



答えふつうにART行った。。
はいそれだけです。。
投資250枚 回収300枚

⑤北斗新世紀創造 564
当たってART単発・・・

死にそう。。これ打っても負けるか・・
投資200枚 回収

⑥化物語 520
何も打つ台ないので暇つぶしで打ったものと思われる。。
速攻で怪呪からATへ。。

キリン柄ぶっ倒したりーー

結構事故らせたりーー

確定演出ぶちかましたりーー

あっっ、これはスイカからしのb・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

忍保留・・・だと??これとったら大爆発するで・・・

おらあああああああああ!!!

失敗(ボソッッッッッ)

これはガチで悔しい。。そのあとは流石に流れに乗れず・・・

まあ、十分でしょう・・・
投資100枚 回収1500枚

⑦ハーデス
↓この記事です。。
www.roberutaslot.com

本日の結果 +4550枚

予想外のクソメシマズ実戦ですみませんwww明日頑張りますwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。