【Re:ゼロから始める異世界生活】高設定らしき台を後ツモ!?鬼天ループも確認した台の推定設定は果たして??

おはようございます!!ロベルタです!!

久し振りにリゼロ打ったんですが、、

f:id:ryo436:20190918174556j:image

なんか、特に設定4とかをぶん回してる時って何気に初見の演出とか見ることが多いですよね。

このシーンはねぇ、、原作見た人にはわかると思いますが、スバルがエミリアを頑張って守ろうとするが、めっちゃ空回りするみたいなw

中々辛くて見てられないシーンですw

個人的にこの後から始まる死に戻りループからのレム告白の神回まではスバルが悲惨すぎて見てられないです。。

スバルくん廃人になりかけてましたが、ありゃしょうがないわ。。

↓管理人愛用のおススメツールはこちらから↓

サイトセブン

個人的にかなりデータ収集の際にお世話になっています。パチ屋からLINEで告知来たらできるだけその日のデータを確認するようにしています。

設定狙いする時はまずここからデータ集めるのが最初の第一歩だと思います

スロマガパチマガ

設定判別や解析を見たい時に有効。ノーマルに関してはかなり細かい点まで入力要素があるのはサンプルを数えるのが少し面倒くさくなることもあるが、それでも判別の精度が上がる。

無料で診断できるとこもありますが、精度を重視するのであれば圧倒的にこちらのほうがおススメ。

↓1日1ポチして応援よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入って行きましょう。

本日は…

f:id:ryo436:20190919225600j:image

まあ、リゼロの高設定をツモった??稼働です。

まあ、ツモったとは言っても後ツモなんですがね。。

最近ねぇ。リゼロの設定狙いは簡単みたいな言う人がちらほらいます。

ですが、リゼロ設定狙いしてたらその内必ず設定4か6の判断がもの凄い難しいパターンに当たることがあります。

…知り合いにパチ屋の社員がいるのですが、割とリゼロ設定6は打ち切られないこともしばしばあるとか。。

6でもモードB天を3連続外すこともあります。有利区間全く引き継がない6もあります。(経験済)露骨な挙動してくれるとありがたいですが、毎回そうなってくれるとは限りませんからね。。

大都は早く解析全部出してください。。

最早設定456確出たら最低4000Gは回さんと分からん気がする…

この日打った台は3500ゲームほど回って7回ATに入ってる台です!!

近く通る事もあり鬼天移行も少なくとも2回は確認出来た台です。

まずは241Gにて白鯨討伐へ!!失敗したのですが、、

f:id:ryo436:20190919230642j:image

まあ、知ってたけど3以上確定っすね。。6の白鯨も何度も死んでますが、白鯨終了の6確はその内見て見たいもんです。

この後は地獄のモードB天→ATなしを2連続でやらかしましたw

その次は240Gにて、、

f:id:ryo436:20190919230949j:image

デカボタンの直撃ですね。。

ここから鬼天ループに突入!!

f:id:ryo436:20190919231104j:image f:id:ryo436:20190919231100j:image

まーたデカボタンやら何やらで当たりまくります。。

有利区間引き継ぎの嵐でしたね。。ループは3回で終了。

ループ終了直後に…

f:id:ryo436:20190919231322j:image

456確をぶっ込みます。。

その後はひたすらモードB天にぶっこまれてましたが、当てたり外したり。。繰り返した挙句タイムアップになって終了。。

スランプグラフはこんな感じ。。

f:id:ryo436:20190919232214j:image

最後にメモも残しときます。内容振り返るとぶっちゃけ設定4と6どっちが何だろうけどどっちつかず。

241モード?51%❌3以上

有利区間引き継ぎSR

541モードB57%❌N +456確

543モードB64%❌レムひざ枕

223モードCか引き戻しか鬼天61%⭕️45

有利区間引き継ぎSR

245鬼天?直撃⭕️80

有利区間引き継ぎR

249鬼天直撃⭕️40

456確 N +

240 モード?51%❌

有利区間引き継ぎ N +

539モードB 57%⭕️花は好き50

N +

493モードB64%❌

モードB天3回外してるのはかなりのマイナス要素ではあると思います。

個人的な予想は設定4が濃厚かと。

それでは本日はここまで!ここまで読んでいただきありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。