【押忍!番町3】絶頂対決突入!!10セット上乗せを目指して頑張った結果・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

最近スロットの調子が良くてとてもご機嫌ですw稼動開始が夜の21時とかになっているので、6号機中心の立ち回りにしてます。

その中で、、

こんな大爆発してくれるのはありがたいですね。。ちなみにこれなんですが、444G乗って+倍チャンス控えていますw

この稼働もね、見せ場しかなかったのでその内ブログ記事にしていこうと思っております。

↓一日一ポチ応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

本日の記事は前回までの記事の続きです。前回の記事がこちら

この日は俺は打ち子として雇われてやってます。やっぱりね、彼女いると休みの日いつもいつもスロット打ちっぱなしとはいかんよね。。

ここしばらく日曜日はかなり早く切り上げるんですよ。こういう時に設定6ツモしてたら嫌なので友達の軍団に入れてもらって打ってます。ブログの記事ネタも欲しいしね。。

内容を簡単に振り返ると、設定狙いで初当たりまではハマるもARTにて気合で巻き返したって感じで終わってますね。(まさかの精神論)

その後ももちろん打ち続けていくのですが、、

初当たりが少しづつ軽くなっていきます。。

引き戻しも一度確認し、もしかしたら設定4なら入ってるのかもなと思っていたのですが、、

出た。。結構設定差のあるやつ。。設定6が確か1/2000くらいで引けた気がする。覚えてないけど。

まあ、一回だけでは分かりません。複数回確認できればッて感じですね。まあ、悪い展開ではないのではなかろうか??

その後小刻みに当たり続けているうちに・・・

なんか絶頂が引っかかっておりましたw

マジで何が起きたんか分からなかったです。温泉の煽りが来てたからそれなんかな??轟大寺でレア役連打したようなしてないような感じで入りましたw何れにせよラッキー+大チャンス到来です。

目標は10個ストックで消化したのですが、、

・・・何だろ。いくなら行ってほしかった。行かないんなら単発って形で見せ場作りたかった。(ブロガーの思考)

何とかここまで乗せるも、その後の対決が下手くそすぎてほとんどストックできず。。

お、おう。。これぞザ・微妙

何とも言えない展開で終了。その後はこの台を打ち切り、小刻みに当てて1500枚作れたのでちょっと回収して終了。。

番長3触るのは久しぶりですが、この台はなんだかんだで面白いっすね。今度はバイトって形じゃなく、自分の手で設定6の番町に座ってやりたいと思います。

それでは本日はここまで!!読んでいただきありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。