【バジリスク絆2】6スルー590Gの超お宝台を消化した結果…

おはようございます!!ロベルタです!!

↓一日一ポチ応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。本日は、いわば完璧な稼動ですw(自画自賛)この日の稼働は仕事終わりの夕方からです。

個人的に夕方から稼働するときは空いてる時間があったら飯食っちゃいます。。家帰ってから飯用意するのが純粋に面倒くさい・・・

この日もホールに来てしばらく歩き回ったのですがいい台はなく、先に飯食っておりました。一回間を空けるのって大切だよね。。で、飯食い終わったらいい台発見したのでそのまま特攻。。

バジリスク絆2 6スルー 590G

めっちゃおいしい台。。BCスルー回数よし、ハマりゲーム数よしの文句なしの神台。。打っていったのですが、、

朧開始画面からの・・・

もう何も言いません。。絆2無理じゃない??

投資150枚 回収278枚

バジリスク絆2 436G~

またまた絆2です。。この台は店変えて速攻で見つけた台。。400G~で普通に打てるらしいですね。絆。。

てなわけで打っていくと、天井同色BC→BTとつながる展開!!

どうせすぐ終わるだろう

っていう舐めた考えで回してたのですが、、

豹馬カットインが出たあたりから完全に覚醒!!

絆高確もしっかりモノにしていきます。。こうなった絆はもう止まらない。

あれよあれよの流れで一気にエンディング周期超えました。。

なんやこの楽しい台。(盛大な掌返し)

エンディング確定周期超えたら即エンディングになるんかなーと思ってたんですが、、

オーバーキルモードあるみたいっすね。。てか、こんな感じで画面左上の方にエンディングまで〇〇ゲームって感じで告知してくるみたいですね。。

エンディングをゆっくり回し、、

こんだけ獲得できりゃ文句ないです。ありがとうございました。。

絆2意外に好きかも…

そういえば絆2といえば、モンキーターン2みたいなシナリオ継続になってるのは有名な話です。

俺のシナリオが、、

こんな感じ。多分波乱のどこかじゃね??見る感じ。。

何にせよ出たからおk。。

投資400枚 回収1982枚

まあ、十分すね。この後も完璧に引きが噛み合っていきます。次回に続く。。

ここまで読んでいただきありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。