【聖闘士星矢海皇覚醒】リセット狙い稼働!!GB80%でやりたい放題のはずがまさかの5枚目が入るクソったれ展開に。。ロベルタの運命は果たして・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

バジリスク絆2の情報を調べていたのですが、、何かすでに天井期待値だの狙い方だの出てるらしいですねぇ。。(https://sen-niti.com/kizuna2-tenjou/

なんというか、、すごい時代になったもんだなと思ってます。情報早すぎるやろ。。どんだけ先取りするのだろうか。。

この記事書いてるのが2/16ですが、前日までにここまで情報が出てくるとは。。北斗みたいに稼動初日からハイエナが張り付いているっていう事態が発生しそうですねwww

俺の地元では北斗出た時に40台くらい北斗が導入された店でひたすら北斗を練り歩いている専業いました。。打ち子4人くらい雇って片っ端から刈り取っていくから北斗の世界以上に世紀末な状況だなと思ったもんです。。絆もあんな状況になってほしくないっすなぁ。。あれはマジで萎える。

この記事はいつ出るのか分かりませんが、そうなってはいないことをロベルタは祈っております。

↓一日一ポチ応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。本日は、、

星矢のリセ狙いです。はい、いつもの奴ですね。。そろそろ冒頭であーだこーだいうのも飽きてきたので、星矢で達成してないものリスト作ってみました。ご覧ください。。

  1. 通常時フリーズ(ビックバンクラッシュフリーズ)
  2. アテナフリーズ
  3. 黄金聖闘士VS海将軍 シャカ
  4. 黄金聖闘士VS海将軍 サガ
  5. 聖闘士アタック 一輝
  6. 4桁ゲーム数乗せ(無理)
  7. 設定6確定(6濃厚台は打ったことあるけど確定はない)
  8. アルティメット瞬(笑)

・・・これ見て一番思ったこと。。強フラグ全然引けてねぇwww

何てポンコツな引きなんだ。。かれこれ1年以上星矢リセやってると思うけど、まさかこんなにあるとは自分でも想定外の引きのポンコツさ。。

アルティメット瞬に関しては半分冗談ですが、一輝引けてないの意外でした。。何故か千日戦争は4回も入っててそこだけ異様に引けてます。。とりあえずこの中で一番実現が簡単そうなのが一輝か通常時フリーズでしょうね。。アテナフリーズ引いた日には風俗で女抱いて帰るわ。。記念に(どんな記念だ)

というわけで本日も元気にリセット台回していったのですが、、

いきなり900Gまではまりますwww

まあ、これしきの展開星矢リセをひたすら回してきた俺からしたら屁でもないない展開です。このくらいでイラついてるようじゃまだまだです。。全てを許す気でいたのですが、、

朝一80%の一番期待値あるやーつです。。不屈45Pとどっちが期待値的に上なのかな??知らんけど、確か自給5000円クラスだった気がする。80%は。。

で、当然このセミ野郎を駆除する気満々のレバオンしていたのですが、、

駆除されたのは俺でした。。調子に乗ってすみません。。

ここでね、俺の期は緩んだんですよ。。朝一80%、3戦目まで行って惜しいとこまで行った。次こそは何とかなるだろう。。それが甘かった。。

舐めてたら、次に当たったのがまさかの天井www俺の心は折れてたよ。。

これ外したら・・・??と嫌な考えが頭にちらつきます。。マジでこの日の星矢は当たる気がしねぇ。。

とりあえず、、

無事に突破はしたんですがねぇ。。一回ぶっ飛ばされて終了画面行った時は半泣きでした。。

朝一GB80%でさ、、

地獄の46本投資したんだけど。。いったい何が起きているのでしょう。この台抽選してる??途中本気で疑っていましたwww

何はともあれ入ったペガサス覚醒は、、

まあ、いつもの感じでEND。。この前の500超えがやばすぎただけです。。

SRは、、

激熱出るも、、

安めのやーつ。。300Gだろ。。激熱は。。まあ、一回の上乗せって考えると十分な上乗せなんですがね。。

その後は聖闘士アタック→瞬で+70Gを引き、その後は目立った上乗せはなし。。

まあ、半分取り返せたなら十分ではなかろうか??

その後何台かハイエナするもここで得た1000枚を散らしてEND。。もったいない感じでした。。

今回は本当にGBスルー2回で済んでよかったって話です。。5スルーとか行ったらマジで冗談じゃないwwこれが星矢の難しいところですね。。

それでは本日はここまで!!読んでいただきありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。