【ガンダムクロスオーバー】設定456確定台稼動??メニュー画面見たらボールK型出てきたので打ってみた(検証)

おはようございます!!ロベルタです!!

かなーり今更なのですが、、

美ら沖の面白さに気がつきました。(本当に今更)

この台のプレミア系引いた時の圧倒的な違和感は正直好きです。。

ちなみにこの日当たったのは3Gで使用したコインも10枚未満で、、

2000枚も出てくれたらもう認めるしかないでしょう。。

この台はこれまでリセ狙いしても単発だらけでどーしよーもなかったのですが、なんかやれる気がしてきましたw

なるべく今後も打っていきたいですね。

↓1日1ポチして応援よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入って行きましょう。

本日の稼働は…

ガンダムクロスオーバーです。打つ前に台の評価見たんですが、5段階評価で評価1という評価をもらっておりましたw

…クソ台臭が漂ってますが、逆にそういう台の方が打ちたくなってくるのがこのロベルタです。

というか、設定判別系のページで調べたのですが上記のボール?てのが設定456確だとかなんとか書いておりました。

Twitterで意見頂いたのですが、別個体?のボールが456確だと聞きましたが、その辺の検証も兼ねて打っていこうと思います。

というわけで、打っていったのですが…

通常時さっぱり何をしてるのか分かりませんw

通常の周期を3回くらいやってようやく何をしてるのか理解しました。

要は…

このCZ?のレベルを上げて、レベルが上がれば上がるほど、

こんな感じで良いカードが出やすくなるようです。ちなみにレアリティはN<R<SR<UR となっているみたいです。

通常はそこで獲得したカードを育てていくって感じです。

育成方法なのですが、、分かりやすく言うとちゃま女神盛の引き戻しのルーレットみたいな感じです。

1Gごとにレベルアップの抽選をしており、子役を引く→そのマスの経験値が貰えるみたいな。そんな感じです。

で、そのレベルアップした機体を使ってボスに挑むって感じです。

先程のURカードであっさり勝利!!

ボーナス?に当選しました。

このガンダムの評価低いのは恐らく、こいつの存在のせいですw枚数酷いしねぇ。。

唯一評価できるのは、ビタ押しで設定示唆が見れる事ですね。。

偶数示唆と

高設定示唆ならしいです。

この後も打ち続け、、

あっさりAT突入していきます。このATが面白い事面白い事。そもそも継続率が80%ある?て話ですからね。

6戦が最後なのですが、、

初打ちにして無事完走。エンディングも見れました。

エンディング到達すると、、

1周期目での当たりが濃厚になるみたいですね。。(AT確定なのかは知らない)

そこで入ったATでも、、

完走です!普通に面白かったんやがw

恐らくこの台が低評価食らってるのは通常の意味不明さとボーナスがクソすぎて…て事だと思います。

個人的には、、

演出がカッコいいし、原作の強いガンダムてのも再現されてて好きですけどね。(AT中)

俺は世代ではありませんが、シャアとか昔の世代のガンダムが好きな人は一度AT入るまで打ってみてください。

多分ハマると思いますw

最後に、、

果たしてこいつは456確なのかて事なんですが、、

結論から言うとその可能性はあると思います。

覚醒モード回してる時なんですが、、

文句なしの設定3以上確定出てますし、ボーナス中の示唆も偶数寄り(偶数示唆は3回、奇数示唆0回)でした。

俺の台はほぼ間違いなく設定4かと。。打ち切らなかったのでその辺は分かりません。

ボールK型見たら打ってみてもいいかもですね。

それでは本日の稼働はここまで!読んでいただきありがとうございます!

2 件のコメント

  • ぽこち へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。