【HEY!鏡】設定狙い稼働!!周期でハマらない+AT直撃でこの台の設定は果たして・・・??

おはようございます!!ロベルタです!!

最近ね、、

イミソーレ2Rという珍台を打ちました。。

一応全国設置店を調べてみると、全国でもわずか76店舗という結果にw

何でも裏モノがあるとか無いとか、怪しい記事見たんですがどうなんでしょうかね。。

↓管理人愛用のスロッター必須ツールはこちらから↓

サイトセブン

個人的にかなりデータ収集の際にお世話になっています。パチ屋からLINEで告知来たらできるだけその日のデータを確認するようにしています。

設定狙いする時はまずここからデータ集めるのが最初の第一歩だと思います

スロマガパチマガ

設定判別や解析を見たい時に有効。ノーマルに関してはかなり細かい点まで入力要素があるのはサンプルを数えるのが少し面倒くさくなることもあるが、それでも判別の精度が上がる。

無料で診断できるとこもありますが、精度を重視するのであれば圧倒的にこちらのほうがおススメ。

↓1日1ポチして応援よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

‐‐スポンサーリンク‐‐


それでは本日の稼働に入って行きましょう!!

本日は、、

先日の記事でも予告した通り、HEY!鏡の設定狙い稼働です。

鏡と言えば、設定6ツモして終日揉みまくってたことがありましたね。。その時の稼働がこちら↓

www.roberutaslot.com

www.roberutaslot.com

www.roberutaslot.com

まあ、この日も設定狙って行きます。

鏡打つ上で個人的に一番大切にしてるのが、HEYカウンター周期でハマらないってことです。

ポイント貯めれずにハマるのはまぁ、しゃあない。。だが周期でハマるのだけはダメです。それが鏡という台です。

この日の朝一は、いきなり天国モード滞在!この特訓から…

1発でジェットボーナスを当てて、、

ステージはバスだったのですが、無理矢理慶四郎チャンスに入れて行きます。

しかも次回遊閣やんけw絶好のスタートですねぇ。珍しい。

‐‐スポンサーリンク‐‐



このドライブゾーンは遊閣が終わった瞬間に終わったのですが、、ここから俺のお家芸のクソハマりをかましますw

たまにはこぜ6稼働で終わってもらえないだろうか(切実)

700まで掘られたものの、周期は3周期で当てれました。カウンター貯めれないパターンはもうしょうがないっすねぇ。。

ここのドライブゾーンは番竜門スタート!!

からの…

ハマった後からのこれは純粋に気持ちいい。。第3停止グリグリしてました。(ジャグラーじゃねーんだぞ)

相変わらずAT中に全振りみたいな引きしてます。

ドライブゾーン終了時に特訓あったものの、そこはスルー。まぁ、これはしょうがない。

次はまた天国モード→1周期当たり、251→一周期目当たりと刻み、、

次次回予告も挟みます。ここでのガールが4人以上くれば設定456確なのですが、、

3人ですねぇ。一応高設定示唆ではあります。

その後は直行慶四郎チャンスから、、

まーた遊閣に叩き込みます。

その後、頂対決に入ったりして、、

600枚ほど動かすことに成功!!

お次は71G→天国モードボナと刻んでいき、、

このドライブゾーン終わった瞬間に前兆来て、、

サキ→メンコから直撃しやがりました。。

…これ設定6じゃね??一度ポイント貯めるのが下手くそでハマったものの、周期ハマらんから深いところに行かれないし、少なくとも下ではないだろう。。

今回はここまで!次回も打って行きます。

‐‐スポンサーリンク‐‐



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。