【聖闘士星矢海皇覚醒】まさかの5000枚超の出玉獲得!?ミロさんの本気を垣間見ました。。

おはようございます!!ロベルタです!!

話すネタが無くなったので、、

ロベルタの昔のやべー画像集めてみた

コーナーやっていきます!!今回は第一回ということでね、やっていきましょう。

第一回を飾る激アツ写真がこちら!!

f:id:ryo436:20190912235510j:image

これは中々レアいのではなかろうか??ゴッドイーターの最終話である。

アルダノーヴァは討伐確定だった気がしますが。。

6000枚とかイカれた枚数出ていますが、これ俺の自力で出したやつではありませんw←!!

まあ、なんか前回当たりが289〜384の辺りだったので前回天国準備の可能性あり、一応天国否定まで打つ→当たるみたいな流れで出てきやがりました。

いきなりアルダノーヴァ来た時はかなりびっくりしたと同時に前任者に申し訳なかったのはすごく覚えてますw

肝心のATは500枚ほどの獲得で終わりました。ゴッドイーターのエンディング見れたので、それ以上の価値はあった気もしますがね…

以上!第一回昔のやべー画像集めてみたのコーナーでした!次回のコーナーお楽しみに!!

↓1日1ポチして応援よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入って行きましょう。本日の稼働は前回の稼働の続きです。前回の記事がこちら

www.roberutaslot.com

前回の内容を振り返るとまたSR中のリーチ目引いてやりましたw

今回は300G超え乗せるというナイスな結果に…流石やで。

その後も調子良く、、

f:id:ryo436:20190912234351j:image

景気良くアルデバランさんに入れたらばーー、、

f:id:ryo436:20190912234431j:image

110G軽く乗せるというね。。

やっぱりパワータイプはロマン砲。やれるときはとことんやれますね。

f:id:ryo436:20190912234821j:image

その後は、チャンス目→300G乗せと、

f:id:ryo436:20190912234818j:image

スイカ→100Gと乗せていきます。

星矢で出そうと思ったらこの辺を安定して持ってくる引きが大切ですよね。。

お次に、いつものミロさんを引いたのですがこの日のミロさんはどこかおかしかった。。

f:id:ryo436:20190913000811j:image

5戦目くらいからBGM変化して、火時計一周回ってきてのこれ…

アテナ背景は3セット以上確定だそうです。パワータイプかデスマスクで出せという文句は置いておいて、、

f:id:ryo436:20190913001015j:image

こんだけ乗りました。ミロさん、すまんかった。これまで散々ポンコツ聖闘士って言ったこと謝らせて下さい…

それでもまだまだ勢いは健在で、、

f:id:ryo436:20190913001119j:image

聖闘士アタック瞬→200Gかました後に、、

f:id:ryo436:20190913001207j:image

まさかのシュラさん降臨。。ここはひとつ、シュラさんに頑張って完全にぶっ壊して欲しいところだったのですが、、

f:id:ryo436:20190913001326j:image

こーいうの、本当に物にできません。チャンスに弱すぎるのではなかろうか??

その後数人黄金聖闘士きましたが、後は大したことない上乗せで終了。。

f:id:ryo436:20190913001449j:image

一撃6000枚超の出玉で終了。。

やっぱり星矢は最高だ。余談なのですが、、遂に俺の総収支ランキングトップが絆→星矢に取って代わられそうです。。

後3万とかの差なんで、本当に時間の問題。ほぼ星矢はリセット狙いのみなんでね、優秀さが垣間見れますね。。

取って代わられたらまた画像載せる予定なのでお楽しみに!

本日の稼働はここまで!!読んでいただきありがとうございます!!

2 件のコメント

  • ryo436 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。