【聖闘士星矢海皇覚醒】久しぶりにリセット台消化!!朝一GB80%引いた結果・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

最近久しぶりにネカフェでダラダラしたんですが・・・

f:id:ryo436:20191228070653j:plain

なんかカイジ新しいの出てるらしいですね。。これ時系列的に考えると、坂崎のおっちゃんの家出てから1日以内の出来事のようで・・・

思えばあの頃のカイジはただのニートでしたが、1夜であっさり24億持ってくるというwww17歩を突破し4億を獲得、さらには和也との対戦で+20億www

とんでもねぇ展開ですねぇ・・・なんでカイジらが逃げてるんかと言えば、和也を倒した後に20憶もの額帝愛が黙って出すわけねーだろ。おめーらリンチって勝負なかったことにすんだろ見たいな感じになってカイジ達が逃げてるって感じですwww

これもしカイジ達が逃げ切ったとすれば流石にカイジ終わりっぽいっすね。。カイジの持ち金は11憶程ですが、そんだけあればその後の人生は楽勝モード突入でしょう。。

捕まったら・・・もう知らんwwwまーた指だのなんだの懸けてギャンブルしそう・・・

今6巻くらいまで出てましたが、普通に楽しめるので是非読んでみてください。。

↓一日一ポチ応援をよろしくお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

f:id:ryo436:20191228070104j:plain

それでは本日の稼働に入っていましょう。

この日の俺は打ち子くんにとある台の設定狙いを任せて俺は…

f:id:ryo436:20191226194553j:plain

リセットの星矢刈り取っていましたw

星矢のリセットほどガチ勝負を楽しめる台はもう凱旋くらいっすからね。

楽しむ兼ブログ用稼働←!!として俺が星矢に行きました。。イチイチ不屈だのなんだの説明するのがめんどくなってきたってのもありますが…

すると朝一のGBから…

f:id:ryo436:20191226194026j:plain

はい、貰いました。今日は久しぶりに万枚出たって回に出来そうですね。(盛大なフラグ)

したらばー・・・

f:id:ryo436:20191226194723j:plain

(まさかの1戦負け)

…朝から心が折れました。俺はもう無理なのかも知れない。。

星矢はホンマにSR確定拝むまでは油断しちゃあかんな。。いまさらこういうしんどい展開になる可能性が高いことを思い出しました。。

その後次のGBにて、、

f:id:ryo436:20191226195105j:plain

無理矢理チャンス目からストック獲得して、、

f:id:ryo436:20191226195942j:plain

にっくきセミ野郎(ロベルタの中でのイオのあだ名)をぶちのめします。。

こいつにはこれまで何度土を舐めさせられたことか。。

70%GB7スルーとかマジで地獄やぞ。分かってんのかテメェ。。(逆恨み)

SRのゲーム数は…

f:id:ryo436:20191226200827j:plain

まあ、いつも通りっすね。。

SR入ると即前兆から氷河の聖闘士アタックへ!!

演出に付き合う気なかったんですが、、

f:id:ryo436:20191226201739j:plain

あ、、

f:id:ryo436:20191226201814j:plain

氷河のたまにある爆乗せホンマに好き。。紫龍?誰それ。エクスカリバー持ってこんとポンコツだあんな奴。。

打ち子に打って貰ってた台は残念ながらハズレ。。店を変えて徘徊していると、、

f:id:ryo436:20191226202029j:plain

こんな北斗が捨ててあったので座ります。。

これが運命の分岐点だった。。

次回!!

f:id:ryo436:20191226202154j:plain f:id:ryo436:20191226202158j:plain f:id:ryo436:20191226202229j:plain f:id:ryo436:20191226202540j:plain

やりたい放題しますwww

ここまで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。