【Re:ゼロから始める異世界生活】設定6??稼動!!AT直撃3度確認するもまさかの大ハマりで設定が分からなくなった稼動。

おはようございます!!ロベルタです!!

昨日久し振りに朝から友達に稼働手伝ってもらったのですが、、

拾える事拾える事(超豊作)

やっぱ手伝ってくれる人がいるっていいですね。おかげさまでマイホのリセ状況の癖を掴むことができ、かなり美味しい台を消化することができました。(凱旋リセ570、星矢リセ2台などなど)

特に凱旋リセに気がつけたのはでかかったなと。凱旋リセの570とか、期待値半端ねぇからねぇ。。

久し振りにリセット星矢も消化でき、なんやかんやで楽しかったです。

今後もね、なるべく2人以上で稼働するのを心がけて行きたいですね。。

↓1日1ポチして応援よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入って行きましょう。

本日の稼働は前回の稼働の続きです。前回稼働がこちら

www.roberutaslot.com

内容を簡単に振り返ると、リゼロのこぜ6を打ってるって感じですねw(超大雑把)

鬼天国に二回入るのも確認し、全ツッパモードに移行するロベルタ氏!!

鬼天国に行くのはいいんだけどね。ループがあまり無いのが少し気になるところではあります。

6は鬼天ループで出す台だと思ってるだけになおさら…

その後もすこぶる好調で、、

白鯨ベースが60%スタート決めたり、、

AT直撃させたりと、頑張ります。

とりあえず5000くらい回したグラフがこちら

つ、辛い。。けどこの感じだと設定4てより6の可能性の方が高いですね。

その後も打って行ったのですが、遂にこの時が来てしまいました。みなさんお待ちかねの…

バカハマりタイムです!(なんだそれ)

ゲーム数はハマらないんですよ。ひたすらモードAに行かないですし、引き戻しとかモードCとかにも行きますが、白鯨3戦目が大きな壁となって立ちはだかってきます。

237モード? 61%❌

有利区間引き継ぎ

251 モード? 53%❌

239 モード?51%❌

有利区間引き継ぎ

241 モード? 59%❌

4連続スルーした後に、極め付けはモードBの490で当たるというあるあるをかまします。

マジ出玉崩壊しかけてるので、これ外したら帰ろうと思ってたのですが、、

やぁぁぁっと入りました。ここまでキツかったぜ。。

レア役引き倒してこれだけ乗せて、そのままその後は駆け抜け終了。

次の白鯨でもATに入れ、、

最後0ゲームでエピボ引っ掛けてフィニッシュ。。なんとか+1500枚に戻せました。

最終スランプグラフがこちら

もう辛い。これ。結局設定示唆で出たのは、

これだけです。AT14回入れてるし、7割方設定6だと思いますが後半のはまりが。。。4連続スルーしたので分からんですね。あれがあるので3割方4の引き強かなーと思います。

有利区間引き継ぎも多かったので、大丈夫だと思いたいですが、、わからん。結局確定来なかったしどうなんだろう。

というわけでね、設定6??稼働おしまいです。

この台の設定についてリゼラーさんのご意見待ってます。

次回は、、

ロベルタ氏、アンチ絆卒業式編ですw

次回お楽しみに!!

2 件のコメント

  • 設定6を10万G回した経験からすると設定4だと思います。基本的に有利区間内に3回以上当たる事が多いです。ただ6でも白鯨4連敗は一度経験してますので無くはない。250G で4回白鯨当たってるのにも関わらずコンビニに2回行ってしまってるので9割以上設定4だと思います。ATの性能も設定6モードBでここまで乗るのとエピボも引けてるのでやっぱ4ですね

  • 90%4だと思います
    ATが強い
    後半スルーの1回目と2回目の
    250
    250でコンビニですよね?
    たいてい4
    6はコンビニ行かないと思います
    ただ6で
    250
    250両方ATなしの状況にあまりならないので
    そうなる可能性がありますが
    現状のサンプルでは6は限りなく薄いと思いますね
    白鯨に勝つ負ける
    ハマるハマらないは
    リゼロにとっては
    大事だけど大事じゃない(。・_・。)
    6でエピボ
    引いたことないです
    6で強AT引くことがあまりないので
    引く可能性が低いので
    あれですが
    ちまたではエピボは低設定ほど引けるはず
    一応10回以上は6触ってます

  • ハナハナ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。