【Re:ゼロから始める異世界生活】設定4とは果たして・・・??中間設定でまさかの3000枚オーバー溶かしたトラウマ回がこちらです

おはようございます!!ロベルタです!!

本日の稼働は・・・

本日はみんな大好きな俺のトラウマ回ですwww

この稼働記事見たら、機械割103%の恐ろしさというものをお伝えできるかなと思っておりますwww

この日の俺はある意味で絶好調!!ボッコボコのギタギタにされるので、、お楽しみください。。

↓1日1ポチして応援よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

本日打っていた台なのですが、、後ツモした台です!!

朝一いきなり290Gほどからラッシュ直撃をしており、俺が打つまで7回ほどラッシュ突入!!しかも強ラッシュに一度も入っていないという台です。

この時点で設定456は硬いと思うのですが、

まさかの白鯨5連続失敗した後に前任者の心が折れてやめていったものと思われます。。

少し回した後なのですが、俺が回し始めたあたりのスランプグラフがこちら・・・

もぉ、地獄絵図www前半は結構設定6の可能性が疑われるような展開だったのに、一気に地獄に叩き落とされていますねwww

拾ったのが15時くらいだったので打っていったのですが、、

体操ループが結構きます。個人的に体操ループしてくれるのは結構評価高くなる要素です。

どう転んでも設定456はありそうなので回します。。

その後は2回白鯨失敗した後にモードB天井で白鯨に当選!!

いつもの弱ラッシュでした。

こんな感じ。この後に・・・

はい、約束された456確。

とりあえず友達呼んで打ってもらおうと思ったのですが、誰も来れずwww(人望がないとも言う)

まあ、冷静に考えてお盆だしね。しゃーなし。

仕方なく俺がその後も打つことに・・・

この判断が地獄の引き金になることを俺はまだ知らない

その後も打ち続けたのですが、、

白鯨まではハマらないんですよ。なんやかんや。。

ただ、、

マジであたらぬ。。

白鯨まではいいんですよ。モードA確定する場面もほとんどなく、大体200で当たっていたのですが、まさかの白鯨6連敗した後に、ついにモードA天井で白鯨7連敗してお手上げwww

控えめにいって、、

心が折れました。。

最終のスランプグラフがこちら・・・

前任者と合わせて大体-4000枚くらいでしょうか??派手にやられました。

やれないときはきついねぇ。。この台なんですが、白鯨は当たらないのですが、ひたすら有利区間を引き継いで来るため、マジで途中までやれてない設定6を疑いました。

設定4だと思いますが、設定4とは思えないくらい有利区間引き継ぎは優秀だった。俺と同じ被害者を出さないため記事の最後に一応メモ残しときます。。

設定4きつい・・・死ねる。。

ー3250枚

これは完全にトラウマもの・・・ここまで読んでいただきありがとうございます。。

233 モード? 54%❌花

有利区間引き継ぎ カードN +

542 モードB 60%❌花

カードN +

543 モードB 58%⭕️58風呂

有利区間引き継ぎ カードR

536 モードB 65%⭕️45風呂

カードN +

292 モードB 77%❌

有利区間引き継ぎ カードN +

248 モード? 57%❌

カードR

240 モード?51%❌

有利区間引き継ぎカードSR

529 モードB 66%❌

カードN

234 モード?51%❌

有利区間引き継ぎ

240 モード? 53%❌

カードN

765 モードA 72%❌

↑心折れる

2 件のコメント

  • 打ち始める前のグラフ
    11連表示がまず強ATじゃないでしょうか?
    後はそんなに有利区間継続が強くはない
    550
    250
    Bぐらいの引継ぎがあれば強いですね
    辞める前の250
    250
    コンビニが一番決定的
    恐らく6
    0パン
    6で250
    250
    共にATなしを味わうことがまれて検証できてませんが
    恐らく6なら引継ぎします
    自身6でこのパターン1度しかないので参考になりませんが
    その時は250
    250
    250 ATでさらに有利区間継続だったと記憶してます
    たいてい4は有利区間内ATなし2回はコンビニいきますね

  • ハナハナさん
    コメントありがとうございます!!
    アドバイス為になりました。これは見切るところを間違えた僕のミスですね。
    もう少し早く見切れてたらこれだけ悲惨なことにならなかったかもしれませんが。。
    今はリゼロと聞くだけで勝てる気がしません。蕁麻疹が出ますwww

  • ryo436 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。