【アナザーゴッドハーデス】天井前の悲劇!?もう少しで天井というところで確定役引いて爆死したお話。

おはようございます!!ロベルタです!!

ついにハーデスの撤去まで半年を切りましたね。。

f:id:ryo436:20190705005932j:image

ハーデスが無くなるのは多少の地域差こそありますが、大体12月15日だそうです。

このロベルタ!!ハーデスとは因縁がありまくりますwww

ここ2年間記録に残っているだけで消化した台数は116台!!

ほとんどが900Gあたりから打ってます。

その総計収支は・・・

ー145100円!!

f:id:ryo436:20190705011211j:image

本当になんなんだ。この台は。期待値マイナスどころかむしろ大幅プラスのところしか打っていなのになぜこうなるんだ・・・

本当にこの台のことがわかりません。ハーデスの収支プラスに行ってる人ってなんかしてるんちゃう??

そう思わざるを得ません。(疑心暗鬼)

↓1日1ポチお願いします!!↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、それでは本日の稼働に入っていきましょう。

本日は冒頭でも紹介したハーデス様の記事です。

f:id:ryo436:20190705063204j:image

この日打ち始めたのは686G〜です!!

おれは大体700Gあればハーデスも凱旋も打っています。

まずは800Gにて・・・

f:id:ryo436:20190705063625j:image f:id:ryo436:20190705063630j:image

ヘルゾーンに入っては駆け抜けていきます。青と黄色は駆け抜けが当たり前ですからね。しゃあなし。

その後はもはやお決まり!!ズンズンはまっていくのですが、、

f:id:ryo436:20190705063936j:image

・・・1470Gにて、紫7に当選です。もう言葉が出ない。。

来るならGODとか全回転系とか景気のいいのが1発欲しかったのですね。ここまでハマったの考えると。

通常の紫7は1/4くらいかな??ペルセポネが来ますが、それ以外は犬が来やがることは有名です。

当然俺が引いたのは・・・

f:id:ryo436:20190705064302j:image

圧倒的悲しみの犬。。この台はマジでどうやったら勝てるんでしょうか??誰か教えてください。

犬での爆乗せに一縷の望みを持ちますが・・・

f:id:ryo436:20190705064418j:image

情け容赦ない展開。この80Gで色々と引けるんでしょうね。勝てる人は。

俺はどうなのかというと・・・

f:id:ryo436:20190705064556j:image

やっぱりこうなります。いつものやつですね。

真剣に俺何か・・・魔物とかに取り憑かれているのではあるまいか??

真剣に考えております。

一応腐っても確定役から入ったので引き戻しに期待して回すと・・・

f:id:ryo436:20190705064812j:image

一応犬が出てきて・・・

f:id:ryo436:20190705064852j:image

・・・まあまあ、チャンスがあるだけでも嬉しいもんよ。ここで出せばいいんですよ。

f:id:ryo436:20190705064951j:image

純増ぉ・・・

キッツイわこれ。流石にこの後は何事もなく。一応32Gまで様子見てやめです。

投資1450枚 回収454枚

ハーデス様は撤去までに万枚出してやりたいです。これを残された半年間の目標にします。

それでは本日はここまで!!ご覧いただきありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。