【イニシャルD】閉店2時間前の期待値稼働!!イニD初打ちの結果は・・・??

おはようございます!!ロベルタです!!

本日もやっていこうと思います。本日は昨日の記事でも少し言ってたペイペイフリマとメルカリのメリット、デメリットの話から・・・

メルカリ編

メリット

・利用者が多い→必然的に買われやすい

・アプリ内の商品数が多いため、仕入れの際に基準になる

・発送するときに定形外発送も使用可能

デメリット

・売り上げの手数料がクソ高い(10%)

・トラブったとき対応が面倒

・半額以下にしてくれとかいうクソみたいなやつの存在

ペイペイフリマ編

メリット

・手数料が5%→こちらも多少安く出品できる

・売上金をそのままペイペイとして利用可能(手数料0円)

・値下げ交渉が存在しない

デメリット

・定形外ができない

・値下げ提案→承認しても買わないやつがおる

ざっとまとめるとこんな感じになるかと。。メルカリは定形外発送にもできるのが大きい。。すごい軽いフィギュアとかならお安く発送できます。5cm以内だと450円で発送できますが、それを超えちゃうと700円で発送になってしまうんですよね。。

定形外発送だと、500gまでだと510円で発送できます。190円の差はなんだかんだででかい。。塵も積もればって言いますしね。その辺の節約は転売をやっている以上しっかりやっていくべきだと思います。

とまあ、簡単に言うとこんな感じになるかと思います

というわけで、、転売の話でした。。ちょっとずつ転売のことに関しても今後話していこうと思ってます。。

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、それでは本日の稼働に入っていきましょう。今日は久しぶりにスロット単体の稼働ができたのでやっていこうと思います。

ロベルタ
やっぱりスロットブロガーとしてはスロット単体の稼働は楽しい。。

まあ、ブログ記事にもしやすいからねスロットの稼働は。。はい、やっていきましょう。。

1台目  サラリーマン番長2 190G~(200Gのゾーン狙い)

奇跡的に200のゾーンでボーナスをひっかけるも即終了。シャッターだけ確認して即やめ。

投資100枚   回収1400円

貯玉カードない店なのでこのくらいの出玉でも貯玉できないのが歯がゆい。。お菓子いらんのや。

遊タイムもハマり台はあることはあったのですが、みんな粘る姿勢を見せていたので撤退。

次の店行きましょう。。

2台目 イニD 352G~

・・・すんごいの拾った。。何気にイニDハイエナで座るの初めてかもしれない。。なかなかこの台ってハイエナで座れんよね。みんな粘るし。。

地味に原作が好きだったりします。この台。。単行本も持ってるっていうwww

ロベルタ
だけどアニメは見てないんよね。。

設定狙いでもほとんど座ったことはなく、ぶっちゃけ初打ちに近い状態です。。

Youtubeでスロパチステーション好きなのでイニDの動画よく見たりするんですが、まあま大概何かしながら見てるんでね、いそまるさんが知識しゃべってても
ふーん
で聞き流しちゃってますwwwダメですね。

なんか、ドリフト目??ってのを引いたらいいってのは知ってます。。はい。。このくらいの知識しかないです。スミマセン。

打ち始めてすぐに・・・

ドリフト目を引いて、、

しっかりCZ持ってきて、、

なつきCZからレア役引いて、、

あっさり当てます。。なつきCZ入る前液晶タッチしてみたんですが、これが裏モードになるみたいですね。

ロベルタ
ただ、切り替わるときにアーンっていうのやめれw

まじ、この台はなんかなつきがヒロイン役になってますが、いそまるさんと同意見です。俺も。納得できんw

あいつ、、友達の親父をパパって言って援〇してるやつだぜ・・・??

それが拓海にバレてそれ以降作品からフェードアウトした記憶あるんやけど。なつきは。。

ロベルタ
俗にいうビッチってやつです。。

で、晴れて、、

AT突入です。この拓海かっけぇな。。

一戦目のお相手は・・・

でた。。ガムテープデスマッチとかクレイジーなことかましてた奴や。。こいつはね、乗ってた車がシビックなのが・・・

ホンダ好きな俺からしたらあんまり好きなキャラではないですw

この継続バトルでは負けそうになるも、、

これは多分最後のベルで取ったってことなんかな??なんにせよお上手だった。。

この次セットは、、

一発ボーナス引いて、、

啓介にボコられて終わりました。。啓介めっちゃ強いらしいよね。。

投資100枚  回収242枚(貯玉)

目標達成まで残り3281679円

貯玉した店は5.6枚交換なのでそのレートに換算しました。

イニDATは結構面白かったな。。設定狙いで狙える機会があれば今後狙っていきたいね。一日打ち込んでみたいなと思える台でした。後は原作の漫画久しぶりにもう一周しようかな。。

というわけで今日はここまで。ここまで読んでもらってありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。