【押忍!サラリーマン番長】頂スラッシュ突入!!実質上乗せゲーム数2倍の大チャンスを活かせるのか!?

おはようございます!!ロベルタです!!

先日なのですが、このロベルタ!!

ツイッターで行われる星矢海皇の大会にエントリーしました。

俺で74人目の聖闘士(←!!!)ならしいです。

この大会のルールとしては、最低3000Gを回すことってのがありますが、まあ普段のリセ狙いでなんとかなるっしょと楽観視しておりますwww

優勝商品が星矢のグッズならしいです。レアな演出や差枚数で優勝が決まるみたいですね。

優勝者には、星矢のグッズが進展されるようです。ちなみに俺は・・・

星矢ぐグッズはマグカップしか持っていません。Tシャツとかだったら嬉しいかなぁ・・・

開催日は7月6日だそうです!!まだ受け付けはしているみたいなので、気になる方は是非俺と勝負しましょう。俺は割と本気で優勝狙ってるぜ・・・??

↓バナーをポチしてもらうとやる気が上がります

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の記事内容に入っていきましょう。本日は、、

久しぶりのサラ番記事です。最近地味にサラ番の稼働が多くなってます。

なんかサラ番って定期的に拾いまくれる時期がある・・・気がする。と言うか今が俺にとってその時です。

今回の打ち初めのゲーム数は580G〜です。

600Gのゾーンも見れる結構理想的と言えるゲーム数なのかもしれません。600Gで当たればマジで御の字。打っていったのですが、、

まさに理想の展開!!600Gのマップでボーナスを引っ張ってきました。

俺は普段サラ番は散々な目に合わされてきています。天井ボーナスのみは日常茶飯事AT入れてもいつも弁当だけ引いて後は全部駆け抜けとかね・・・

たまには絶頂入れただのなんだのでウハウハ展開のサラ番を打ってみたいもんです。

例えば・・・

こーゆーしれっと出るプレミアでAT確定するのはいいね。

ここまで俺は普通でした。サラ番は一撃性能が高すぎるせいでせっかく重たいAT入れても単発という言葉が常につきまとう台です。

「どうせ駆け抜け」

「プレミア見れたからいいか」

お分りいただけただろうか??俺はいつもサラ番のATやるときは必ず鏡ATにします。

鏡ATは、スラッシュのカットイン来るだけでスラッシュ当選確定・・・これは超気持ちのいい0確演出です。楽しくなってきたぜ・・・

というわけで・・・

俺のスロ史の中で2回目かな??頂スラッシュ突入です。

頂スラッシュは、ゲーム数上乗せ抽選が2回行われるっていう特化ゾーンです。これが青頂の時に来ればかなりやばいことになります。

一回でいいから青頂の時にやってあの興奮を味わいたいのですが、やっぱり厳しいですからね。

一応スラッシュ中に・・・

ボーナスに叩き込むことに成功しました。これはこれで結構熱い。

スラッシュやってる中絶頂に入れたらどうなるんだろ・・・絶頂2倍はヤバすぎるぞ??

まあ、当然そんな夢物語みたいな展開はなく、普通にボーナスでした。

やっぱり・・・

スラッシュ中のボーナスはいいよね、無限の可能性を感じます。(上乗せできるかどうかはまた別)

流石にボーナス中の上乗せはなかったのですが、、

ATに戻ってきた後すぐにスラッシュの上乗せを引き・・・

弁当→2つ合わせて50G乗せです。どうせならこういう時に弁当→100Gとか引いてみたいよね。

その後は特に何もなく・・・

800枚程度で終了です。もっとでて欲しかったwww

ちなみにこの後すぐにサラ番が拾えたのですが、、

・・・まさかのスラッシュよりたっぷりでてしまいましたwwwなんか悲しい。。

投資1000枚 回収3301枚

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

2 件のコメント

  • ryo436 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。