【聖闘士星矢海皇覚醒】リセット狙いするとGBレベル3以上 +不屈45P以上に遭遇!!果たして不屈解放までにSR引くことができるのか!?

おはようございます!!ロベルタです!!

最近続々と6号機の台が出ていますが、、どいつもこいつも明確な狙い目のあるハイエナ向きの台なんですよね。

リゼロしかり星矢SPを始め、ハイエナ向きの台があまりにも多い。多すぎる。

最近導入されたスーパードラゴンもリセットがうまいとかなんとかね。

大概この系統の台が美味しいのは情報が浸透する前の新台の時期が食べごろです。間違いなく。まだ狙ったことはないですが、ゾーンもあるとかないとか。

情報を少しでも多く仕入れてエナバルに遅れを取らないようにしたいですね。

↓バナーをポチしてもらうとやる気が上がります

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。

本日は、星矢海皇覚醒の稼働です。そーです。いつものやつ(リセット狙い)です。

星矢のリセット狙いはなんだかんだで優秀です。毎日全リセの店に入り浸ってずっと打つだけで多分30万とかになるんじゃね??そのレベルです。

どれだけボロッカスにされてもなんだかんだでプラスになるんだよなぁ。星矢は。

聖闘士ラッシュも数引けばどっかで必ず事故って5000枚くらいは平気で取れますからね。そういえば2日連続で千日戦争ぶちかましたってのもあったね。その時の記事がこちら

www.roberutaslot.com

www.roberutaslot.com

www.roberutaslot.com

最近は恐ろしく負けが続いていたのですが、この状況を打破するために星矢に突っ込んでいきます。(自殺行為ともいう)

というわけで朝一から打ち始めていったのですが、、

・・・朝っぱらからいきなりツッパ案件が来ました。不屈中(不屈45P以上確定)確認ですね。

もはやこの時点で一回聖闘士ラッシュに入るまで打ち続けることが確定します。

朝一の当たりは500GほどでGB当選!!GBは・・・

・・・出た出た不屈解放が先かGBレベルでなんとかするのが先かのチキンレースみたいな展開。

不屈残してGBレベルで聖闘士ラッシュを引っ掛け、聖闘士ラッシュの出玉で不屈解放まで打てる展開・・・ってのが正直理想です。

俺の場合はこの手の展開の時は大概不屈解放までどハマりするんですがね・・・(いつものやつ)

今回は中だからすでにそこそこ溜まってるけど、不屈小の時は朝一で7万いかれたのもあったなぁ・・・(遠い目)

そんな不安しかない展開でしたが、お次は100G台のモードAのゾーンでGBが引っかかって・・・

The・理想の展開ですねぇ・・・

すんばらしぃ。。80%が通せないけど、70%は通せる謎の引きよ。

ペガサス覚醒は・・・

今ひとつだったのですが、、

アフロさんがついに頑張ってくれました。アフロさん頑張ってくれると魚座生まれとしては嬉しいぞ。その調子だアフロさん。

いつもこれくらいやってくれるとありがたいんですがねぇ・・・

その後はとくに大きな上乗せもなく、最後のGBに!!

この時点でセインセイヤー流れております!!

・・・久しぶりに星矢打ちますが、やっぱりたまらんね。これが聴きたくて俺は星矢を打っているといっても過言ではないと思う。気持ちいい。。

相変わらずペガサス覚醒は振るわないのですが、、

スイカ→100G

聖闘士アタック紫龍→100G

と、上乗せ自体は好調。

最後1Gで聖闘士ボーナスのカットイン外すという奇行を挟んだ後に・・・

2000枚ほどの出玉を獲得して終了です。その後不屈を追ったのですが、、

400Gにて、、

不屈MAXに。その後引いた強チェでGBに連れて行って不屈解放させ、、

とくにこれといった展開もなく終了wwwそろそろ千日戦争より黄金聖闘士の三強やらせてくれませんかねぇ。。

千日4回引いてるからいいけど黄金聖闘士VS海将軍全然やれてない。間違いなく。

そろそろ4桁上乗せが見たいので早くなんとかなってください。お願いします。

投資500枚 回収1999枚

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

2 件のコメント

  • ryo436 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。