【星矢海皇覚醒】特殊フラッシュ発生でGBレベル2以上!!特殊フラッシュ発生台を狙ってみた結果・・・

こんにちはロベルタです!!

500記事突破記念!!ツッパ企画なのですが、ツッパするゲーム数は・・・

2500G程でした。

で、機種をなんにするかなのですが、、なんとなく俺の以前の記事を見ていると星矢海皇ツッパとか秘宝伝太陽ツッパとかいろいろあるんですよねぇ。

本日は5月9日!!そういえば明日は・・・

f:id:ryo436:20190509101950j:image

5月10日通称GODの日です。

もうここまで言えばツッパする台も自ずと知れているのではないでしょうか??というかむしろこれ一択なのではないでしょうか。で、凱旋とハーデスのどっちにするか悩んだのですが、少し前に設定狙いでハーデス様は触っているんですよね。。

となると・・・

f:id:ryo436:20190509102252j:image

これまで俺の収支に多大な貢献をしてくれていたおっさんのツッパ行きます。というか、2500Gのツッパとか普通に生還しそうで盛り上がらないので、、、

f:id:ryo436:20190509102434j:image

5000Gのツッパを行うことにします。GODの日に凱旋5000Gツッパ・・・

f:id:ryo436:20190509102608j:image

正直日和ってますwww

いつだったか、他ブロガーさんと凱旋ツッパをかけて勝負したことがあったっけ??懐かしい。その時は俺が勝ってしまったので問題なかったですが、今回は実際に俺がやります。

ツッパ記事はそのうち出すと思いますので、お楽しみに!!

↓俺の死に様が見たい人はこのバナーをポチしてね

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。

本日は主に使っているホールが休みだったので、ハイエナメインの稼働でした。

まあ、適当にぶらぶらしていたのですが、

f:id:ryo436:20190509103026j:image

海皇覚醒の特殊フラッシュ(GBレベル2以上)があった台がGB消化後、SRに入らずに辞めていったので打ってみました。

まあ、連れと一緒に打っていたので一応期待値あるし何も打ってないよりかマシかなと思って回した次第でございます。

そんな感じで打ち始めたのですが、珍しくコスモポイントからの当選!!

肝心のGBのお相手は・・・

f:id:ryo436:20190509105227j:image

・・・ミロを見ただけでものすごく嫌な予感がするのは俺だけなのでしょうか??

5万くらいイカれる気がするのは俺だけなのでしょうか??←ここ大事

とっても不安だったのですが、、

f:id:ryo436:20190509105522j:image

なんとか一発でSRを取ることができました。やったぜ。

肝心のSRなのですが、、

f:id:ryo436:20190509105831j:image

全くやれずだったのですが、、

f:id:ryo436:20190509105929j:image f:id:ryo436:20190509105933j:image f:id:ryo436:20190509105936j:image

シュラさんのエクスカリバーがぶっ刺さって140Gの上乗せに成功。

そのあとも上乗せは好調で・・・

f:id:ryo436:20190509110118j:image f:id:ryo436:20190509110122j:image

デスマスクさんで一切やれませんでした。→ほぼ駆け抜け

これ辛いやつですね。伸びない時の星矢ほどきついものはない。

上乗せがなくとも・・・

f:id:ryo436:20190509110306j:image

こうすれば星矢は終わらないんですよね。(ドヤ顔)

なんだかんだでSRは親切設計な気がしてきた今日このころ・・・

今回のペガサス覚醒は・・・

f:id:ryo436:20190509110523j:image f:id:ryo436:20190509110527j:image

クソほど気持ちのいい一輝さんのフリーズを挟みつつ280Gの上乗せに成功!!いつかループでぶっ壊してみたいですね。

そのあとは特にこれといった出来事はなく・・・

f:id:ryo436:20190509110910j:image

これで終了です。

投資600枚 回収2315枚

まあ、今回はたまたま70%だったということもありかなりラッキーな結果に!!今回2人いて打つ台もなかったので打ちましたが、ピン稼働の時は控えたほうがよさそうです。

今回の稼働で通りがかりにしっかり演出も見ることの大切さを知りましたねwww

〜その他の稼働〜

バジリスク絆 6スルー〜
投資200枚 回収335枚

モンハン月下 567G〜
打ち始め即レア役からジエンモーランに行った模様。
投資50枚 回収1157枚

黄門ちゃま 赤208〜
時間かかりすぎて止むを得ず天井狙いへ→爆死
投資850枚 回収177枚

凱旋 981G〜
お宝。
投資950枚 回収2580枚

バジリスク絆 0スルー250G〜
モード確認→三日月やめ
投資400枚

バジリスク絆 0スルー336G〜
モード確認→満月やめ
投資50枚

モンハン月下 562G〜
速攻クエスト→当たり
投資150枚 回収127枚

バジリスク絆 0スルー254G〜
投資300枚

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。