【エウレカセブンアネモネ】740G オーバーの超お宝台稼働!!大得意のATで初のカットイン出した結果は・・・??

おはようございます!!ロベルタです!!

↓ 一日一ポチお願いし ます

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて、本日の稼働に入っていきましょう。

本日はハイエナ稼働編。設定狙いより最近はずっとハイエナの方が好きです。

ロベルタ
ハイエナの方が楽だしねぇ・・・

ハイエナといえば、前ヤバイ軍団に出会いました。今どきハイエナのために4人くらい雇って立ち回ってたよ。マジか。。

で、そのリーダーは少しでもハイエナしてそうな奴を見つけるとなんか通路歩くと必ず目の前に陣取ってくるんだよね。

ロベルタ
どこから出てきたんやみたいな感じでどこからでもとにかく前に出ようとしてきやがりました

いや、アレあれヤバいなぁって思ったよ。そのうち一般のノリウチの人とかにあのストーカーみたいなことやって揉める→出禁とかになりそう。てかなれ。。

ってなわけでね、文句も言い切った後ですし、稼働に入っていきましょう。

1台目 エウレカセブンアネモネ 746G~

とんでもねぇお宝台。前任者は多分ゲーム数隠れる仕様知らなかったのかな??

まあ、いずれにせよ天井までもうすぐ。

雑に回していきましょう。

で、とりあえず天井にぶち込んで、、

アネモネボーナスに突入。てか、なんか上のATランプツイてる気がするんですが、これはもうAT確定してるんですかね??

・・・してた。完璧すぎる展開。。

なんかこの台得意なんだよね。。特にATは毎度500枚くらいは毎回出てる気がする。

この日も好調で、、

何気に初めて見るカットイン出して、、

揃えたらダメージのみでした。

で、これはボーナスの方に飛び、、

この時点で400枚の獲得。やっぱりこの台相性いいわ。俺。

で、この調子で継続していき、、

980枚の獲得で終了。

2台目 エウレカセブンアネモネ 279G~

なんか、、横で空いた。。ついでにいっとこみたいな感じで着席。この選択が果たして吉と出るか、凶と出るか・・・

数ゲーム回していると、、

なんか初めて見る演出+初めて見るレア役が出現。。

ロベルタ
なんぞえらいもんでも引いたかと思いきや強チャンス目でした。。

で、、

赤スタートのミッションに行き、あっさり、、

ボーナスに突入です。なんかうまくいきすぎて逆に怖くなってきたよ。

ボーナス後のAT突入のジャッジですが、、

なんか、、普通に勝っちゃいました。。

2戦目にニルヴァーシュ来たことで普通に敗北。

2台合わせて収支報告します

投資5000円(貯玉)   回収24482円

圧勝。。次回は何してもうまくいかない設定狙い編。。次回お楽しみに。

↓ 一日一ポチお願いし ます

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。