【黄門ちゃま喝】初の残りゲーム数4桁達成!!裏挑戦が全て噛み合うととんでもねぇことになります・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

突然ですが、皆さんはスロットの展開が悲惨な時ってどうしますか??

一回トイレ行って時間を置くとか、コーヒー買ってくる、とりあえず一服とかね色々あるかと思います。。

とりあえず俺が取る方法は…

とりあえず飯食いに行きます(意味がわからない選択肢)

まあ、時間を開けるの究極体?だと個人的に思ってます(過大評価)

ただ、これやる難点が一日に一回だけの奥義って事ですね。。

昼のあたりしか使えないですし。。

個人的には展開が最悪な時はとりあえず一回離席してリフレッシュするのはいいことだと個人的に思ってますが、どうなんでしょうか??

↓1日1ポチして応援よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。

本日は前回の記事の続きです。前回の記事がこちら

www.roberutaslot.com

前回の記事を簡単に振り返ると、まーまー事故り始めたってとこですねw(かなーり大雑把)

とりあえず家康降臨に突っ込んでたのですが、実はですね、紅炎モード中に突っ込んでて倍チャンスが確定している状況です。。事故の予感しかしねぇ・・・

しかも、、

紫紅炎に昇格してもはややりたい放題という状況にw

ここがねぇ、鬼の様にループしてここだけで220G上乗せするというトチ狂った乗せを披露w

これは、降臨の結果如何では平気で4桁乗る流れですw

俺の夢を乗せて飛び立った家康降臨は、、

…こーゆーとこよ。俺の引きは。。そこはヤベーくらい乗せとけよホンマ。

まーなんにせよ、、

600G超えの上乗せに成功です。なんか消化不足ですが、まあいいでしょうw

その後は、最早無双タイム!!

久し振りにお銀ちゃんのカットイン揃えたり、、

ノーマルの家康降臨から500Gが飛び出してきました。。何故これをさっき出来なかったのか。悲しいねぇ。

何はともあれ、、

ちゃまで初の残りゲーム数4桁の写真撮れました。感無量です。。

その後は、もう1発家康降臨+倍チャンスやったのですが、、

…もうやる前から大体こうなるだろうなって思ってたよ。大事なとこ決めきれねーな。俺は。。

その後もコンスタントに家康降臨取りましたが、全部最低保証で終了。

ちゃまで初の5000枚達成です。返り咲き狙いましたが、それは流石になかったです(当たり前)

後は終了時の9回満塁に引っかかっていたようで、、

70G上乗せで終了。

投資250枚 回収5900枚

やらかしたなぁ。。これで遂にちゃま喝が晴れてプラス域浮上です。ここまで長かった。

やっぱり信じる事は大切ですね。それを思い知ったよ。裏挑戦様様ですね。

ここで返り咲きあったら万枚達成でマジに伝説回だったのでそこが残念ではありますかね。

それでは本日はここまで!!ここまで読んでいただきありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。