【聖闘士星矢海皇覚醒】SR確定!?GB2戦目でフェニックス一輝背景出現!!

おはようございます!!ロベルタです!!

昨日還元する強い根拠がある店に設定狙いに行ったのですが、なんでしょう。。

簡単に言うと心がおられましたwww

もうね、、本当にクソッタレな展開でした。。

アホみたいに負けまくってます。。設定狙いはこれがあるから怖いんだよなぁ・・・

まあ、ブログ記事にして少しは回収できますが、それでも痛いことは痛い。。

週末までにはその時の様子も記事にしていきますんで、お楽しみに!!

↓広島のスロッター必見!!激熱の店舗の情報はここで確認!!

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



はい、それでは本日の稼働に行きましょう。。本日の稼働は前回の続きです。。前回の記事はこちら
www.roberutaslot.com

はい、毎度お約束の遅刻で台に座れず。。設定狙いから星矢海皇覚醒のリセット狙いに切り替え、朝一おは天食らうもとりあえずほぼ自力でGB→SRに入って駆け抜けたところで前回の記事は終わっています。。

その続きです。。

あらすじにもあったように、SR駆け抜けたわけですが通常に戻ると、、

数ゲーム回していますが、再びレバオンで十二宮に突入しました。。

レバオンで即前兆ということは・・・

アイオリアVS星矢で勝利です。。紫龍までは普通に外しますが、星矢の対決はこれまでに外したことがないかもしれん。。さすが主人公補正。。

というわけでGB突入したのですが、、お相手は・・・

オワタと思いがちですが、GBにいる時点でSRのチャンスは必ずあるのです。。

ストックはないものの、なんとか1戦目は突破!!

2戦目の背景にて・・・

まさかのフェニックスさんの登場。。フェニックスさんは何気に初めて引いたのでネットで調べると、、SR確定とのこと。。最高かよ。。

というわけで、フェニックスさんの雑魚をカモる姿をご覧ください。。

はい、というわけでハイエナプレイのフェニックスさんも見れましたし、ペガサス覚醒に入りましょう。。


ペガサス覚醒は今日も順調!!とりあえずカットイン一回揃えたし、十分k・・・

あ・・・これあれだな。。パリンする奴・・・

はい、ぶっ壊れに足を一本入れてる上乗せですね。。ここから展開次第では2000枚や3000枚の出玉もあり得ます。。頑張っていきましょう。。

このSRはとにかく・・・

聖闘士アタックに助けられていました。。多分通算で5回くらい引いたんじゃないかな。。

瞬と氷河ばっかりだったのですが、コンスタントに上乗せをしてくれるのは例え彼らでもありがたいですよね。。たまーに瞬がぶっ壊れて300Gとか乗ることがあるそうですが俺は未体験です。。いつか見てみたいもんです。。

まあ、そんだけゲーム数を稼いだのであれば当然・・・

黄金聖闘士VS海将軍も引けます。。今回の黄金聖闘士は・・・

4セット以降のぶっ壊れに定評のあるデスマスクですね。。前、3戦目に強チェ引いても継続しなかったのは苦い思い出。。

まあ、ぶっ壊れると言っても本当にたまにです。。今回は・・・

うん、控えめに言ってしょぼいねwww確かこれ最低保証やろ・・・

残念な引きがあるものの、、やはりボコボコ引く聖闘士アタックのお陰で地味に伸びて・・・

前回の枚数の引き継ぎで2000枚超えですな。。良きかな良きかな。。

投資950枚 回収2240枚

これを消化した後は店全体を回るものの座れる台もないため、朝抽選を受けれなかったホールに午後から後ツモ狙いとハイエナのために行きます。。

というわけで本日はここまで!!

次回は後ツモ狙い稼働になります!!次回更新をお楽しみに!!



↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。