北斗転生稼働!!百烈乱舞引いた結果○○個乗せましたwwwケンシロウたまに強くなるよねぇ・・・ってしみじみと感じた日

こんばんわ。。ロベルタです。。
勝った稼働ばかりを記事にしていくのも飽きてきたので、たまには負けた稼働を・・・

↓応援お願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

①バイオリノベーション 394
天井狙い
投資100枚 回収50枚

②リング終焉 370
ゾーン狙いーチャンス目からあっさりCZ解除
投資50枚 回収50枚

③まどマギ2 773
これは結構美味しい台ですねwww機械割高くないので遊べて楽しいです。個人的に。。ユニバもがっつり出す系じゃなくてじっくり遊ぶって言うのを重視してスロット作ってる気がする・・・
ボーナス中にーーー

ドゴーン!!!

久々に聞くとうるせぇwwwここだけはド派手にしてくるねぇ・・・・
マギカラッシュではスイカからワルプル煽りからのさやか赤タイトル!!!あるでこれ!!!
気合いのレバオン!!

残念さやかちゃんでした

結構熱かったと思うんだけどなぁ・・・
投資250枚 回収250枚

④北斗転生 845あべし
流石にこれは打つよねwww

〜30分後〜

天井到達

きついよーーおかーさーん(泣)

チャンス!!チャンスよーーー

まさかの痛恨の目押しミスwwwなんかほんとすみませんwww
結果はー

ちょうど平均くらいかな??まあ、上出来でしょう・・・
5戦負け
投資550枚 回収450枚

⑤バジリスク絆 256
甚五郎やね。。BTあり
投資200枚 回収300枚

⑥バジリスク絆 4スルー100
BC間天井にしょっぴかれました。。BT無かったら泣いてた自信あり
投資650枚 回収300枚

⑦バジリスク絆 5スルー274
このくらいが1番やね。。朧スクタイムってメモに書いてありました。。何引いたんだろ・・・
投資150枚 回収500枚

⑧政宗2 537
早いですが、まあ初打ちという事で甘くみますwww(打ちたいだけ)
めっちゃ出るらしいねあれ。。うちいくTVで万枚出てたよねwww

天井レギュラー

きついっす、、、先輩
投資600枚 回収50枚

本日の結果 −550枚

凡戦!!!

おわり

↓少しでもおもしろかったらぽちお願いします!!!↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。