【聖闘士星矢海皇覚醒SP】設定狙い編!!星矢海皇覚醒に高設定をよく使っていたホールで設定6狙った結果・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

最近スロット稼働を少なくしたロベルタは・・・

スポーツジムに通い始めました。。はい。。

高校卒業してからというものの、すっかり運動嫌いになってしまったので増え続ける体重に歯止めをかけようと言う策です。。

まずは大胸筋(胸のあたり)と腹筋を重点的に強化していますが、、久しぶりに動かす体はやはりキチい。。

筋肉痛でパンパンですが、やらんよりかはいいですね。。しばらくは何とか継続して利用して行きたいなと思います。。

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会



はい、それでは本日の稼働に入って行きます。。本日の稼働は予告通り・・・

星矢海皇覚醒SPですな。。今回は設定狙い編です。。

今回行ったお店は、イベント日に星矢海皇覚醒の設定456をよく入れており過去には知り合いが6確を出した店です。。

なので、新台のSPの方も大切に使ってくるのでは??と常々考えていました。。

知り合いの店員さんにも意見を求めてみたところ・・・8台中2台くらいは可能性あるんじゃないかと言う話を聞きました。。

あの台設定に忠実に出るらしいですからね。。力を入れているホールは一発で見分けがつくのもいいところです。。

というわけで取れているデータのサンプルは少ないものの、2台に狙いを絞っていざ抽選へ特攻!!抽選の結果は・・・

わ、悪くないぞ・・・いや、むしろいい方か。。こりゃ外すわけにはいかんですな。。

かくして星矢海皇SPとの決戦が幕を開けたのであった。。


さて、、狙いは第一候補の台を抑えることができました。。誰も星矢に行くことなく、絆とまどマギに群がって行ったのは意外でしたね。。

この店の最近の絆は弱めなのですが、とりあえず絆座っておけば何とかなるって作戦でしょうか??出玉解析を地道に行っているからこそわかる癖ですな。。以前までの俺なら同じ行動とったでしょう。。

とまあ、打ち始めたわけですが、、

最初の火時計ボタンの色は黄色・・・GBレベル2以上ですかね。。

とりあえず星矢海皇SPの高設定は、すぐにSR当たってすぐに駆け抜けるそうですwww

高設定か低設定かはクッソわかりやすいっていうことだけは知っていたので、なるべく早いゲーム数で当たりを引きたいところですが・・・

この違和感ありまくりの押し順リプから当たり・・・

本日初のGBに突入です。。あの押し順は一体なんだったのでしょうか。。本前兆示唆??

何はともあれ、朝一のお相手は・・・

あら??意外といける??海皇覚醒なら悶絶ものですが・・・

あっさりと倒してしまいました。。最近ドラクエにはまっているので、すごくイオって名前が気になります。。

イオナズンって名前だったら強そうだったな・・・(すっとぼけ)

とりあえずは何はともあれ、ペガサス覚醒です!!気合い入れましょう。。



ペガサス覚醒に入ったのはいいのですが・・・

カットインすら来ません。。

何とかVストックとやらできたものの、、

カットインすら来ずに駆け抜け・・・

これ高設定なの??どうなの??この時点ではまだ何とも言えませんが、ストック全然できないという条件はクリアしてしまいました。。

もちろんSRは・・・

こうなります。。なにこれ。。どうやって伸ばすん??

ちなみにちょうどこのころ隣から設定456確定の・・・

こいつが出やがりました。。ど畜生。。前回の絆に引き続き右隣が456確定演出出すという展開です。。

そのあと、通常に戻った瞬間に大ハマりをくらいますwwwこりゃきつい・・・

いつものクリシュナですが、チャンスなようです。。

しかし、1戦目でぶち殺されました。。あいつは死神ですね。やっぱり。。

やはりこうなってくるときついのが星矢・・・

このままズルズルとハマって行くのかと思いきや・・・

200の前で止めてーー

いい顔の星矢くんを拝みます。。この顔の星矢はいいよね。。なんとなく・・・

しかし、SRは変わらず。。またまたカットインすら出ずにお亡くなりになりました。。

仮に低設定だった場合こんなことってあるんでしょうか??

隣の台は確定出てしまっていますが、この台も可能性は全然ありそうなので打ち続けていきます。。

今日の記事はここまで!!次回お楽しみに!!


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

1 個のコメント

  • たまご へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。