【戦コレ泰平女君徳川家康】天井からみこみこライブ突入!?みこみこライブの実力は果たして・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

以前出玉を追っていくと宣言していた福山の333なのですが、、

13日は結構還元しててすごかったんですがね。。23日は逆の意味ですごかったですwww

これは・・・完全に通常営業ですね。。

稼働率の高さもあり、とんでもないデータが残ってますwww

広島市内でもここまで回収してるところないぞ

ってくらいには回収してましたね。。

23日行こうと思ってたけど、行かなくてよかった。。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


さて、本日の稼働内容に入っていきましょう。

本日の稼働内容は、戦コレ家康の稼働記事です。

戦コレ家康といえば・・・

なんでも設定6の勝率が凄まじいと評判ですね。。勝率が95%を軽く超えることから、ゴッドレジェンドモードって言われてるそうです。。

正直こんな数値見たらホールはどこも高設定使うのを躊躇うと思うのですが・・・

導入されてから1ヶ月あまりが過ぎようとしていますが、設定6っぽいデータはあんまり見たことがないですね。

どうなんだろう。HEY!鏡みたいな出方するのかな・・・戦コレ家康の設定6打った経験のある方は是非感想などコメントよろしくお願いします。

はい、それでは戦コレ泰平女君徳川家康初打ち稼働いきましょう。


戦コレ泰平女君徳川家康 宵越し337G〜

この台は、HEY!鏡に続き6号機の2作目ですね。HEY!鏡はなんだかんだで好きな台なのですが、低設定のジェットボーナス→バスの流れがきついんだよなぁ。。

HEY!鏡では、ジェットボーナスか慶チャンスでのみ出玉を増やせるという仕様でした。

新台として出るとき戦コレは、純増3.5枚というのをウリに出していましたね!!

・・・なんでも一番出るのが早い??みたいな話を聞いていたのですが、実際に打ってみて納得。ATに入れればHEY!鏡と違ってノンストップなんですよね。。

これまでのAT機と変わらない感じです。

この日は他に打つ台もなく、ちょっと浅めから狙っていきました。

まあ、この台は天井到達率がすごく高いということで・・・

あっさり天井到達

初打ちでこれですよ・・・

もうお家芸みたいになってる気がする。。。

しかし、ただでは終わらないのがこのロベルタ!!

天井周期にとりあえずゲージはレインボーまで行きました。。

はい、無駄な抵抗とはまさにこのことですね。。

ちょっとした気付きなのですが・・・

モアイの方の頭に何かとんでもないものがぶっ刺さってる気がするのは気のせいなのでしょうか??

一応何かが起きることを期待しておきましょう。

稼働後に調べたのですが、継続シナリオの示唆みたいですね。あれ。。

というわけで・・・

天井到達です。AT楽しめればいいんですがねぇ・・・



レバオンした瞬間に何かが飛んできました。。なんだこれ。

・・・一応調べてみたのですが、これはCZ「みこみこチャンス」経由でしか出てこないそうです。。

天井の周期でそんなもんに入った記憶もないし、入ってたら多分ブログのネタにするために写真を撮りまくってたと思うので、絶対CZ経由してないと思います。

天井恩恵はAT確定+継続シナリオ初期値優遇っていう感じなので天井でもない。

・・・って考えると、内部的にCZにいた事が濃厚なんかな。。

詳しい方はコメ欄とかで是非教えてください。なんで出てきたのか全然わかりません。

このみこみこライブはなんでも1/10でBAR揃いが起き、BAR揃いはセット継続確定とのこと!!

要は前作のロボニャンドライブみたいなやつってことかな・・・

ここで頑張りたいところ!!

まずは1つ揃えてーー

めっちゃ熱そうなカットインから・・・

もう一個揃えて終了です。。

初のみこみこライブの結果は2つストックでした。結構頑張った方ではなかろうか。。

というわけで、AT消化していったのですが・・・

家康と最上ちゃんが手を繋いでるところとか堪能しながら消化しました。。

・・・史実でこの2人ってどうなんだろう。。最上といえば、伊達政宗の時代に伊達家乗っ取ろうとしてなかったっけ??

ちょっと歴史のお勉強もしてきます。。

何種類かATあったので、色々なもの選んでみました。。一番気に入ったのが・・・

これやね。。なんでもこの娘が起きたらボーナス確定だとのことです。。

今後戦コレ打つときはこの子起こすまではこれ固定で行くと決意しました。。

ずっと寝てるこの娘が起きたところを見たいんや・・・

というわけで・・・

6セット分で終了です。。

投資550枚 回収581枚

なんだかんだで結構出ましたね。。

実際に打っていて感じたことなのですが、やっぱりセット数の上乗せだけではどうもきつくなりますね。。

レア役の直乗せがあるのかはわかりませんが、直乗せがないとやっぱり厳しいのかなとも思います。。

・・・6号機はもしかして、レア役の直乗せが禁止されてんのかな??

そこまでは無知で把握していませんが、6号機のスロットの勉強も徐々にしていこうと思います。今日の稼働だけではなんともいえん。。

〜その他の稼働〜
星矢海皇 1スルー556G〜
GBにて、クリシュナにボッコボコにされる。
投資450枚 回収104枚

戦コレ家康 348G〜
投資100枚 回収300枚

クレア(ノーマル)
良履歴だったので
投資300枚

総収支
ー415枚

まあ、これはしょうがない。。

明日の記事で携帯乗り換えで稼げた話します。



↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

1 個のコメント

  • 流石に情報古すぎませんか?
    見たサイトが悪いのかもですが。
    みこみこライブはみこみこちゃんすからだけではありませんし、ストックはレア役直撃最大3個まであります。
    この台は一撃性を求めるものではなく、時間をかけて増やしていくタイプです。地道に打ってれば5000枚行く台なので、たくさん打ってください。

  • yosi へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。