【GOD稼働】凱旋・ハーデスの写真を撮るところが少なすぎてボツネタ扱いとなった稼働まとめ

おはようございます!!ロベルタです!!

昨日まではクリスマスでしたねぇ・・・

皆さんは聖なる夜をたのしまれましたでしょうか??

彼女といちゃこいたり、彼女とデートしたり、彼女とホテルでいい思いしたり、彼女とディズニー行ったりetc…

聖なる夜じゃなくて性なる夜になっていないこと祈っております。。

・・・かくいうロベルタはどうだったのかって??え??

でした。。もっといえば、稼働すらサボってスマブラSPをずっとしてました。。

スマブラのオンライン対戦面白いですよね!!

俺は基本的にはリンクを愛してやまないですが、他のキャラの戦い方をみることができるのもいいところだと思います。。たしかに、俺は夢中になってスマブラSPをやっていた。。

しかし、、彼女がいなくて一人寂しいクリスマスを送っていたという事実は変わりありません。。

要は・・・

ということです。。しかし来年はなんとか仲間入りできるように頑張ります。。

ということで、彼女募集します。。(ブログで何言ってんだこいつ)

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



はい、というわけで、本日の記事に入っていきましょう。。

本日はしばらくの間のGODのボツネタ集です。。

どんなのを集めたのかというと、要はボッコボコでもなくかといって負けまくったわけでもないって言う稼働を集めてみました。。

やっぱり大勝ちor大負けなら記事にしやすいですが、そういうのは難しいですからね。。

・・・写真2、3枚では1記事書くことも難しいのでボツ扱いしていましたがたまにはこういうのも出して行くことにします。。

1台目 ハーデス 837G〜

前任者の目線から見れば、ヘルゾーンが終わってここが最後の捨て時と見て捨てたという感じでしょうかね。。

まあ、アリでしょう。。ここ以外で捨てても、俺みたいなハイエナが喜ぶだけですからね。。

早速打っていくと・・・

1000Gを少し過ぎたころにヘルゾーンへ突入。。

ロベルタは知っています。。こんなもの当たるわけないじゃん。

天井への旅へさあレッツゴー!!

よりにもよって1Gで当ててしまいました。。すみません。。

GGは当然・・・

駆け抜けて終了です。。ハーデスはどうしようもないな。本当に。。

投資600枚 回収388枚

(貯玉貸出し無制限なので大目に引き出してます)


2台目 アナザーゴッドハーデス701G〜

1000G手前にて、、

黄ヘルゾーンに突入から速攻で当たり。。これまた駄犬の匂いしかしなかったのですが、、

ペルセポネ降臨!!

一回でいいから、、ペルセポネで500Gとか乗らんかなー

とか欲張っていると・・・

はい。。まあ、最低保証ではないだけまだマシなんだけどなんてコメントしたらいいかわからないゲーム数ですね・・・

中段黄7から上乗せするものの、大きくは上乗せできず。。

そのまま終了です。。

投資500枚 回収506枚



ミリオンゴッド 神々の凱旋 646G〜

さて、、大負けの大本命ですwww

この日はどうしても打てる台が見つからず、凱旋の650Gに妥協して打っていきました。。

・・・余談なのですがこの日凱旋の1380Gが下皿にコインある状態で落ちてました。。

女性が店員呼んで確認しており、しかもそのすぐ隣の席で・・・

「絶対に誰にも渡さん」

みたいな顔して座ってました。。その人があまりに張り付くのでその凱旋は諦めてたのですが・・・

〜30分後〜

下皿のコイン回収した上で稼働停止の張り紙がしてました。。ドンマイ。。女性。。

・・・これと同じようなケースで一回戦コレ2の700コレ〜を打ったことがあるのですが、その時は下皿を回収した上であっさりと打たせてくれました。。

店側には権力があると言っても稼働停止になるのに何か基準があるのかな・・・

疑問に思った一幕でした。。

さて、凱旋の肝心な内容は・・・

1200Gにて・・・

何から来たのかは不明ですが、ともかく丘にステージ以降します。。

大丈夫。。まだこれくらいなら大丈b・・・

終わった(絶望感)

なんとか回避してくれることを祈りながら回しますが・・・

く、、くそう。。

なんとか上乗せやら確定役引いて伸ばせばいいんだろ!!やってやるッッッ!!

〜10分後〜

純増分すらまともに取れないロベルタがそこにはいた

完全に爆死。。圧倒的爆死。。

投資1250枚 回収213枚

総収支

−1243枚

・・・こうしてみると被害額はそうでもないね。。ほとんどが最後の凱旋です。。

凱旋の日はほかに何やっても無駄みたいな状態で、4万近くやられました。。GOD打つのはブログネタとしては美味しいですが、やはりキツイ・・・

と改めて感じましたね。。

それでは本日はここまで。。

しばらく立て込んでるので記事にするのは難しいかもしれませんが、そのうち携帯のメーカー変えるだけで3万くらい稼いだ話をしていこうかなと思ってます。。


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

2 件のコメント

  • 何か不都合なことがあったのかな?さん
    コメントありがとうございます。
    昼休みに修正作業に取り組んでいたのですが、時間が足りず、このまま誤情報が書かれている記事を公開し続けても誰も得はしないと結論に至り一回取り下げました。
    改めてご指摘いただいたことを踏まえて機種スペック等を見直した時点で思うところあったので、改めて昨日の記事とは別記事という形で出そうかと思います。
    今回の件に関しては、自分が情報の発信者であるという自覚に欠けた記事だったと反省しております。以後は同じ事がないよう心掛けていきますので、今後とも本ブログをよろしくお願いします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。