完全敗北。。。後編メシウマ記事はこちらです。。

皆さまこんばんわ。ロベルタです。

前半戦ではまさかの4500枚オーバーのトチ狂った投資額で終わりしたがwww

ハイエナの投資額じゃないわホンマ・・・

予告通り後半ダンバイン打ちました。

果たして投資額はまくることができたのか!?それではご覧ください。。

↓ ポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ダンバイン(笑)

もう一撃にかける気持ちになりました。。

これぞ養分ですねはい。。。

クソ負けてる時は去年まであった牙狼とかのMAX機が恋しい。。。

平気で2万発とか出ますよねーMAX機は

ちなみに牙狼シリーズは牙狼ファイナルが僕は一番好きです。。。

心滅ほど外れる最強リーチは無いでしょう。。。

さて、ダンバインなんですが、、

次回予告からあっさり当たりまして・・・ST無しの駆け抜けでございます。。

当然ハナクソみたいな出玉はダンバインに流し込みましたよええ。。

えっ???何??投資額??

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

8000円ですよ8000円www

クソ負けたと思ったろ奴手を上げろ粛清したる

スターオーシャン 971

ゲロ熱台。。。
速攻ビッグひいてARTにブッコム。。

ヌルヌル続きました。。嫌いでは無いねあのART

投資100枚

回収669枚

③番長 200
これもそこそこですね。

当たらず前兆確認してやめ。

投資100枚

④バジ3 610

P B C狙い☆☆☆

くるわけもなく。。

投資200枚

回収188枚

涼宮ハルヒの憂鬱 ポイント狙い

閉鎖空間のポイントが860でした。。

サクッとボナひいて←!!サクッと外す。。

投資200枚

回収278枚

エウレカAO ボナ後627
サクッと当たりました。。

終わり。。どうやって出すのこの台。。

投資250枚

回収215枚

⑦ラグランジェ 800

前任者なんで捨てたしwww

ストッパーだらけの天井に挑戦したかったけど1G←!!!で強チェひいて前兆経由して当たり。。

この台打つ意味よ・・・

投資50枚

回収429枚

⑧良さジャグ

友達に言われなんとなく。。

投資50枚

回収618枚

さりげなく多分今日一番勝ちましたねwww

エウレカ2 AT後即やめ

ゲロ熱展開から引き戻して駆け抜け

投資100枚

回収146枚

それでは今日の結果発表ですwww

ー3656枚!!!

圧 倒 的 負 債 !!!

〜完〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。