【アナザーゴッドハーデス】冥王の試練!?1535Gにて赤ヘルゾーン突入!!果たして天井到達なるか・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

最近ブログのコンセプトをここへきて大きく変更しました。。

これまではただただ稼働記事を垂れ流しているだけだったのですが、月収20万から副業を頑張って月収100万を目指していくというコンセプトでやっております。。

で、改めて副業をやっていると色々と俺もやれる事があったんだなと実感。。結局やる気がなかっただけなんですよね。。

週末には、今俺が行なっている副業についてまとめていこうと思います。。後は11月の収支も公開していかんといけんですなwwwそのうちブログにあげます。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



それでは本日の稼働に入っていきましょう!!本日の稼働はハーデスです。。

アナザーゴッドハーデス 648G〜

・・・少し前の記事で俺がハーデスにどれだけやられてるか??ってことは皆さんも知っていると思います。。知らない人は下の記事見てください。

www.roberutaslot.com

このロベルタ、、かれこれハーデスを打ち始めてから実に2年か3年になりますが、未だにクラッシュフリーズ童貞ということもあり、650Gからハーデスを打っています(超無謀)

今回は半分ブログネタのために、650Gからハーデスに特攻したお話です。。正直クソ負ける気しかしませんでした。。はい。。

まあ、というわけで打ち始めたのですが、、早速845Gにて・・・

アホほど弱いと噂の青ヘルゾーン突入です。。これはもちろん・・・

外していきます。。これは正直取ってて欲しかった。。

ここで当たってくれれば投資額もかなり抑えれたのですが・・・

まあ、青だししょうがないですかね。。

その後、もう一度1132Gにて、再度青ヘルゾーンに突入!!

しかしここも超安定の駆け抜けをかまします。。

ここまでは順調にはまっていますね。。俺の財布から4人目の諭吉も旅立ちました。。



はい、相変わらずハマりにはまっていくロベルタですが・・・

1300G台にきて黄7の4連のチャンスですね。。(吐血)

ここで当たってみろよ。。この台。。

呪ってやるからな。。

はい、ここは華麗にスルーをかまします。。流石俺。。(もはやハマりを受け入れている)

そして運命の1500G超え!!

本当に長かった・・・これでここまでの血反吐を吐くようなハマりも終わる。。

後はウイニングランを1600Gまでかますだk・・・

なん・・・だと??ゲーム数を確認したら、1535Gでした。。

終わってるだろ・・・何が好きで天井前最後の死闘を演じないといけないのでしょうか。。

これほど怖いものはないぜ??やべえ、手汗が出てきたwww

ここで俺の中のヘルゾーンスルー打法(よそ見打法)やります。。

もうなりふり構っていられん。。とにかくここをなんとしてでも外すんだ俺。。

結果はッッッ!!

やり遂げたッッッ!!やり遂げたぜ・・・めっちゃ嬉しい。。

という事で・・・

次回・・・久々にハーデスでやらかします。。

お楽しみにィィィィ!!



↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。