ベガスベガス段原店1月10日行ってきました。。仕事終わりでも探せば高設定はあるんだよって話。。

おはようございます!!ロベルタです。。

昨日まさかの突然Amazon出品者資格取り上げられました。。何が起こったのか一切把握できてませんが、一応検索かけてみたところ俺のはアカウント閉鎖なので・・・99%復帰不可能ならしいです。。

ふざけんなよ。Amazon。。せめて警告の一回くらい出してからやれやwww一撃退場はありえんやろ・・・せどりはとりあえず現在持っている在庫を売り飛ばすことにしばらく専念します。。死ぬほどめんどくさいなおい。。朝メール確認したらいきなりアカウント閉鎖とか書いてたので、朝っぱらからロベルタはキレてましたwww

せどらーとしてはAmazonが使えないのは致命傷なので・・・ちょっといい機会だし仮想通貨に専念する意味でもせどりしばらくやめます。。 Amazonの理不尽さに腹が立って仕事でミスしまくるわーで散々でした。。せどらーの人は注意してください。。あいつらは容赦ないぞ。。

っていう愚痴はここまでにして・・・稼働行きます(元気ない)

↓みんなのスロットブログはこちら↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↓広島のスロッターのブログはこちら↓
にほんブログ村テーマ 広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!へ
広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!

本日はベガスベガス段原のイベント日だったので仕事帰りに寄ってみました。。仕事でも落ち込むこともあり、、メンタルやられてましたがwwwブログだけは頑張りたいので・・・

①バジリスク絆 4スルー
正直暇つぶしです。。隣の4スルー360ありましたが、ガチエナ君が取ってたのでまあ、何かいい台空くまでの時間つぶしで打ちましたwww隣のガチエナくん見て思ったけど、特定日くらいグラフ見たらいいのにって思いましたwwwせっかくスロ専の割と優良店の枠に入るベガスで打ってるのにね。。どうせ1か2しか入ってないんだろみたいな考えなんだろうね。。普段の営業は図星なんだろうけど。。

8スルーまで持ってかれましたが、BC間ではまらずに行けたので投資を抑えながら行くことに成功しました。。

こんな感じ。。開始画面はもちろんーーー

いつも通り。。しかし1戦目にてーー

まあ、まだチャンスかな。。こーいうのをしっかり次につなげることが大切ですからね。。

(押し順ベルのみしか引いてないのに前兆)
あ、もろたね。。楽勝♪楽勝♪

しれっと同色でしたが、特に何もなし。。後は一回継続率で取って・・・

3戦まで頑張れましたが、なんとか投資分は回収しました。。
投資350枚 回収400枚

②魔法少女まどか☆マギカ 380
設定狙いです。。俺が打つまでのグラフがこちら

まあ、グラフだけならあって中間ってところですかね。。ワンチャン高設定の可能性ありって感じですね。。ここの店のまどマギはイベは特に力を入れるので、個人的にはまどマギが一番高設定のツモ率が高いかと・・・まあ、実際にまどマギを設定狙いで打ったことないので、試しに打ってみました。。

400のゾーンもすぎ、、600のゾーンにて・・・

おお!!プレミアじゃないこれ??レバオン→ボーナス確定!!

いいね!!なんとかなりそうです。。告知モードはやっぱりみんな大好き完全告知に!!完全告知も調子よくーー

ベルから高確持ってきたりーー

チャンス目からも持ってきます。。後は金扉を締めればいいんやが・・・
→スルー(赤文字)←(知ってた)

まさかの取れず。。まあ、しゃあない。。

これ以降ちょっとした事件あったので稼働記事一回ここで切ります。。今日はメンタルやられすぎて2記事書く余裕ないので申し訳ない。。明日更新します。。

↓大勝ちメシマズ委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。