【攻殻機動隊SAC2】フリーズ降臨!!本機最強上乗せ特化ゾーン「笑い男モード」の実力をご覧あれ。。

おはようございます!!ロベルタです!!

本日の話題はこちら!!

f:id:ryo436:20181114124116j:plain

攻殻機動隊SAC2のフリーズについてです!!

攻殻機動隊SAC2のフリーズは、最強上乗せ特化ゾーン「笑い男モード」が確定します。更にREG中に来るのと、それ以外でも恩恵が異なり、通常時orART中にフリーズが来ると、SBB(スーパービッグボーナス)も確定します。

まあ、欲を言えば通常orART中に引いてしっかり枚数を貰った上で消化したいですよねwww

気になる確率は・・・

通常時:1/32768
REG中:1/936

となっております。。REG中ならまだ何とかなりそうに感じるのは気のせいなのだろうか・・・

とはいえ、REGは10Gもないですからね。引いたらもう悶絶ものですね。なんだかんだ言っても。。

前回記事ではフリーズを引いたところで終わったと思います。その後の展開についてこれからお話していきましょう。笑い男モードの解説は後からします。

↓ポチしていただけるとやる気出ます↓


にほんブログ村

はい、というわけでね、本日の記事は前回の記事の続きとなっております。前回の記事はこちら

www.roberutaslot.com

簡単に前回の内容を振り返ると、個別の11人モード引いた直後に更にフリーズ引いたって感じですね。。(超適当)

というわけで、フリーズ引いた後の展開に移っていこうと思います。

f:id:ryo436:20181115050819j:plain

とまあ、REG中の約1/900を引いたわけですが・・・

正直不安しかありませんwwwなぜなら以前にも引いて結構悲惨な目にあっているからです。。

一応参考までに以前引いた時の記事を上げとくので、参考にしてください。。

www.roberutaslot.com

この時のフリーズはまさかの100Gちょっとの上乗せで終わってしまうという中々の醜態をさらしてしまいましたが、今回は果たしてどうなるのか・・

とりあえずはSACモードに復帰してきて・・・

f:id:ryo436:20181115052724j:plain

笑い男モードに突入です。。

これでやれなかったらもうおしまいですね。。

笑い男モードですが、2パートに分かれておりまして、、
前半→超高確のゲーム数を決定  
後半→超高確率の消化

分かりやすく言うとこんな感じになっております。。さて、気になる前半パートは・・・

f:id:ryo436:20181115053103j:plain

というわけで、13Gの超高確率が確定ですね。。13G・・・やれているのかやれていないのかはわからんが、ここで上乗せをしまくるしかないでしょう。。

というわけで消化していくと・・・

f:id:ryo436:20181115053330j:plain

f:id:ryo436:20181115053354j:plain

カットイン2つで電脳ラッシュを2つストック!!

さらには・・・

f:id:ryo436:20181115053542j:plain

チャンス目でも電脳ラッシュのストックを作っていきます。。

あれ??もしかして俺ってやれてるのか??

電脳ラッシュ次第でこれ凄いゲーム数になるのでは・・・

というわけで、、

f:id:ryo436:20181115053844j:plain

今回の結果は、140Gと電脳ラッシュ3つですね。。

やばい。。これSAC2をぶっ壊す大チャンスですね。。ここで何とか電脳ラッシュで頑張ってもらいたいところですが・・・

f:id:ryo436:20181115054148j:plain

f:id:ryo436:20181115054216j:plain

f:id:ryo436:20181115054231j:plain

・・・初回はよかった。。初回は。。電脳ハックとかも絡んで結構楽しかったし。。

それ以外はちょっと言葉が見つからん。。あえて一言いうなら・・・

f:id:ryo436:20181114073854j:plain

ってだけですね。。(唐突な刃牙ネタ)

まあ、何はともあれ、260Gくらいかな??総上乗せゲームとしては・・・

これだけのゲーム数があるといろいろと起こせそうですね。。

結局はこの台で大量獲得を狙うには、結局BIGを連打していくことが何よりも重要になるのですが・・・

f:id:ryo436:20181115213855j:plain

f:id:ryo436:20181115213949j:plain

この期に及んでREG連打するという・・・

こういうところが俺らしい引きですよね。。

相変わらずしょうもない引きしてるで・・・

f:id:ryo436:20181115214342j:plain

途中に何とか電脳ラッシュトリプルにぶち込みますが・・・

f:id:ryo436:20181115214518j:plain

まさかの3匹同時に突破できずというひっどい展開にwww

というわけで、フリーズ引いた結果は・・・

f:id:ryo436:20181115214706j:plain

これだけの回収で終了です。。

まあ、とりあえずは十分ですかね。。

投資400枚  回収1233枚

~その他の稼働~

バジリスク3  800G~

投資300枚  回収319枚

モンハン月下雷鳴 76G~

投資100枚  回収134枚

サラ番 587G~

投資100枚  回収142枚

ルパン世界解剖 52

投資150枚  回収66枚

総収支

+844枚

~総括~
というわけでね。。フリーズ引いた稼働でした。。

個人的にはもっと出せたと思うのですが、、とにかく電脳ラッシュがうまく上乗せしないと何ともならんですね。。

まあ、次引く機会があれば何とかぶっ壊すことを目標にしてみましょう。。

次回からは・・・

星矢のリセット狙い稼働について書いていきます。。

次回お楽しみに!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。