【獣王 王者の覚醒】最上位ステージライオン神ステージ突入!!獣玉獲得超高確ステージでやれることはできるのか!?

おはようございます!!ロベルタです!!

本日の話題はこちら!!

ロベルタの個人的に最も苦手としている台、獣王です。。この台だけは何度も煮え湯を飲まされ続けてきました。。

というか、この台で出せるやつは神かなんかなの??っていうくらいには負け続けております。。この台の1回のARTの獲得期待枚数が700枚超えてるって本当か??

300枚とかの間違いでは・・・(超失礼)

この台でやれる人はダチョウの特化ゾーンでぶっ壊すんだろうね・・・・

というわけで、本日はそんなロベルタのトラウマと向き合った話。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク


641G〜

結構なお宝台ですね!!以前950Gくらいを拾って50枚とかで駆け抜けた時もあるくらい因縁がある台です。。

というか、結局なぜこれほどまでに出ないのかを考えると、やっぱりボーナスをART中に全然引けてないんだよなぁ・・・

レギュラーは特に獣玉大量獲得のチャンスですからね。。それを引けないとなるとやはり特化に全然入ってないってことにもなりますしね。。

どうせ天井に行くと思うので、そこんところをね、何とかできたらいいなと思います(天井前提)

というわけで、天井到達・・・

と思われたのですが、、

ARTのCZを挟む展開となります。。もうこの台も導入後1年くらいは経ったと思うけど、このCZで当てれたことが1回もないからね??

マジで俺の引きがしょうもなさすぎて泣けてきます。。

・・・気を取り直して、今回のCZのお相手はーーー

ゴリラの宿敵のマンドリルですね。。いっつも出てくるハゲワシと比べると天と地ほどの差があります(言い過ぎ)

あのハゲワシは、星矢のデスリコーダー以上に煮え湯を飲まされてますからね。。何とかしたいところッッッ!!

もうこんなん、連打する意味よ・・・どうせ外れとるやろ・・・

〜結果〜

・・・・・

・・・・・・・・・・

失敗ィィィィ!!当たり前だ!!無理すぎィィィィ!!

スポンサードリンク


この台でARTにつなぐにはもう天井以外選択肢がないような気がしてきた。。

いつの日にかこのCZからARTに繋げる日が来ることを俺は祈っています(レベルの低い祈り)

その後はいつも通り天井到達。。

半ば諦めながら天井ART消化していると、、強チェ出現!!からのーー

これはボナですな。何気に金カバ見るの初めてです。。

このビッグにて、獣玉の3択を取って・・・

超安定のゴリラ特化→50Gですね。。欲を言えばライオンが良かったですが、欲は言わないでおきましょう。。

で、、ARTに戻ると・・・

まさかの獣玉超高率で抽選しているライオン神ステージへ!!これ、、あっついなぁ・・・

ベル2連とかでもポンポン溜まって行くので、やれる時はかなり獣玉も溜まっていきます!!(やれたとは言っていない)

まあ、流石にここにきたからには獣玉MAXにはできますよ。。ええ。。

だけどね・・・ダチョウだけはやめて欲しいの。。

エウレカAO以上に無理だから(キリン柄)

というわけで、その後も何度か獣玉MAXまで行きますがライオンとか、覚醒を引くこともなく・・・

からの

を連打していました。なんだこの無理ゲーな台。。

ARTが終わりそうになっても・・・

なんとか引き伸ばしたりして、頑張っていました。。うん。。

個人的にはゾウボナ引く気で頑張ったのですが、そんなに都合よく進むわけもなく・・・

これだけ出して終了です。。俺は頑張った(自己満足)

投資650枚 回収1066枚

〜その他の稼働〜
エウレカAO 606G〜
投資250枚 回収229枚

北斗修羅
www.roberutaslot.com

モンハン月下雷鳴
www.roberutaslot.com

サラ番 178G〜
モードAゾーン狙い
投資100枚

ルパンヒーローズロード 46〜
天井直前でルパンチャンス・・・
投資150枚

バジリスク絆 312G〜
投資150枚 回収792枚

総収支
+3128枚

スポンサードリンク


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。