まどマギ2稼働!!マギカクエストにてお菓子の魔女出現!?裏マギクエのチャンスをものにできたのか!?

こんにちは!!ロベルタです!!

そういえば最近パチンコで・・・

遂に7つのお大罪のパチンコが出ましたね。。

俺は漫画の全巻を持っているくらいには原作が好きですが・・・

今回サミーはよく頑張ったよな。。7つの大罪はまだ連載中ですぜ。。連載中の漫画の版権は高いだろうに・・・

このブログでもたまに7つの大罪エスカノールの画像を使います。。

この画像ですね。。ロベルタは7つの大罪の中ではエスカノールが一番好きです。なので・・・

この全回転は何が何でも引いて見たい演出です。。

ツイッターとかでも全回転の映像がありましたが・・・是非引いて見たいですね!!

今度全回転引くまでツッパするとかやって見たいですねwww

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に行きましょう!!本日は・・・

まどマギ2の稼働でした。。

何度か設定狙いをやってきました。。特定日での推定設定5を打ったこともあり、結構勝っている台でもあります。。その時の記事がこちら
www.roberutaslot.com
www.roberutaslot.com
www.roberutaslot.com

この台を天井狙いで打つことは少ないですが、久しぶりに打つ機会があったので記事にしました。それではご覧下さい。。

スポンサードリンク



650G〜

このあたりでこの台が落ちるのは珍しいですね。。

とまあ、打って行くと、強チェから・・・

あっさり穢れ解放のエピソードボーナスですwww

まど2って簡単やな(ゲス顔)

まどマギシリーズの天井狙いは結構汚れポイントが溜まってるところから打てることも多いため、やりやすいですな。。

というわけで、、、ART突入です。。ART中には・・・

上乗せ特化ゾーンに入ります。。

まど2のARTほど特化ゾーンが重い台はないと思います。。以前1000Gくらいあったゲーム数をあっさりと駆け抜けたのは衝撃でした。。

あれはレア役で抽選しているのかな??

ってくらい出てこない印象あります。。打ったことない人は打って見て下さい。俺が何を言わんとしているのかよくわかると思います。。

このマギクエは意外と伸びます。。この特化は引きのばせば伸ばすほどチャンスは広がる台なので・・・

当然ながらこういうチャンスもあります。。

次のお菓子の魔女に勝てば、裏マギクエのチャンスですな。。

では・・・気合いを入れて。。

イクぜ。。

(読者さん)「知ってた・・・」

これ難しいな。。相変わらず。。大チャンスを不意にしてしまったな・・・

というわけでそこからは地道に歩を進め

まあ、一回のマギクエの結果にしては上々でしょう。。

昔から思ってますが、相変わらず100G以上の上乗せした時の音のやかましさは尋常じゃない。。

これは多分みんな思ってるはず・・・

その後はマギクエの天国??に移行していたようで・・・

再度突入です。。

このマギクエではさっきの裏マギクエのチャンスとかではなく・・・

純粋に熱い感じで攻めてきますwww

なかなか難しいですが、全部取った時の安定感は計り知れないものがありますねッッッ!!

というわけで消化していくと、、

・・・・・・・・

全・滅

そこはひとつくらい取っててくれよ・・・

その後は何事もなく・・・

爆死しました。無理です。この台。。マジでどうやって出すんだっけ??

投資250枚 回収600枚

まあ、勝ったのでいいでしょう。。明日こそ慶次出せるよう頑張ります。。

あッッッ!!アンケート作るの忘れた・・・明日作ります、、すみません。。

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。