凱旋稼働!!初当たり時にゼウスステージ突入!!天国以上を物にすることができるのか!?

おはようございます!!ロベルタです!!

昨日の記事で言ったように本日は・・・

凱旋の記事で行きます。。凱旋もなんだかんだで付き合いの長い台になってきました。。

俺の中では・・・

安定の凱旋、大波乱のハーデス

みたいな住み分けをしていたつもりなんですが、、昨日フォロワーさんの方から・・・

凱旋を850〜40台ほどこなして
−20000枚突破しました

・・・・・・・・・

これ・・・しれっと行ってるけど、、逆にすごくないかい??

凱旋ほどどこからでも火を吹きやすい台はこいつ以外は星矢しか知らない。。

っていうくらい俺の収支表の上では安定している台です。。

俺の場合が700G過ぎてたら即打ちっていうスタイルなので、、ボーダーも高く持たれているのにもかかわらずこの大負けはどんまいとしか言いようがない。。

まあ、そんな人もいるってことは勉強になりました・・・

星矢にぼちぼち収支的に追いつかれそうですが、ここはなんとか頑張って欲しいところですねwww(そのくらい星矢の収支が圧倒的)

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク


はい、それでは行きましょう。。

凱旋 771G〜

うん、こんな台を見つけたら即確保するよねwww

俺がこれまで打ってきた凱旋で最大のゲーム数が1350Gです。。これには及びませんが(当たり前)、、打って行きましょう。。

打ち始めてすぐにGーSTOPのチャンスッッッ!!(青7の3連)

ここでとって仕舞えば大きいので気合い入れて消化すると・・・

はい、ダメでしたなwww

まあ、青7を3連できたのでGーSTOPのチャンス自体はあったのですが、これは仕留めきれず。。

キッツイ予感がするな・・・

900G超えたところで・・・

突然の丘ステージへッッッ!!

丘ステージにて、、中段黄7と右上がり黄7を連打しますwww

これは流石にもろたwww

と思いながら打っていたのですが、なぜでしょうか??一向にGGの告知が来ません。。

20Gほど回した後に・・・

牙狼の心音演出のパクリ(言っちゃいかんやつ)から大当たりッッッ!!

まあ、200Gくらいしかハマってないし。オッケーオッk・・・

素晴らしい。。どこでストックを取っていたのかはわかりませんが、、とりあえずおっさんステージからスタートできるのはでかい。。

さて、、お待ちかねのART消化の時間に入って行きます(ゲス顔)

スポンサードリンク


はい、ART消化に入ったのですが、、

いきなりGーSTOPのチャンスを逃してしまいます(おっさんステージ関係なし)

結局このおっさんステージは一切物にはできず・・・

ストックがありましたが、これも駆け抜け。。獲得は・・・

負けてないし、別にこれといって語ることはありません。。

むしろこれだけ取れてラッキーです。。

このまま終わるかと思われたのですが・・・

なんか知らんけどもう1セット付いて来ました。。これはかなり熱いですねッッッ!!

アルテミスの矢の外れとかはなかったけど、もしかしたら裏天とか踏んだのかもしれん・・・

ART中なら大爆発の契機なんですがね・・・そんなに贅沢も言ってはおれん。。

最終的には・・・

これだけの獲得で終了です。。投資が350枚なので、超ありがたいですな。。

最近スロットサボり気味(4日連続稼働なし)なので、ぼちぼちやる気出していこうと思います。。(多分)

明日はもしかしたらパチンコ稼働について書くかもです。。打った台は当然・・・

エスカノール全回転をぜひこの目で見たくて・・・7つの大罪ですwww

次回??お楽しみにッッッ!!

スポンサードリンク


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。