凱旋稼働!!天井前の魔物GーSTOP降臨!!・・・かと思われたが予想外のGーSTOP祭りにwww

おはようございます!!ロベルタです!!

昨日の稼働は3台ほどネタにできる稼働があったので、ツイッターの方でどれがいいかアンケートとりました。。その結果・・・

結局凱旋のおっさんにwww

他の台は、乙女2とリング終焉です。

個人的には乙女2が一番面白かった。。ちょこっとだけネタバレしてしまうと、3000枚を超える獲得だったし、まさかこの台でここまで出せる日が来るとは夢にも思ってなかったですからね。。

明日その乙女2の稼働行きます。。正直更新するのが楽しみですwww

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク


はい、それでは行きましょう!!凱旋の稼働です。。

凱旋リセット確 700G〜

昨日に引き続き意味のわからないレベルの高期待値の台ですwww昨日の稼働といい打ってる台の期待値が恐ろしいことになってる・・・

この台も期待値は1万超えてますねwww(スロぱちクエスト様参照)

昨日の星矢(9スルー480)ほどではないにせよ十分やばい期待値です。。

なんでリセってわかったの??て質問もあると思いますが、、データグラフ上98%くらい(言い切らないスタイル)で前日取りきれずで閉店してたからです。まあ、据えでも最悪打てるからいいんだけどね。。

はい、というわけで行きましょう。。

・・・・・・とは言っても天井まであと300Gくらいだしねwwwなんか書けるような展開もなく、、無事天井到t・・・

出たッッッ!!天井直前の魔物ですね。。

こーゆー時のGーSTOP・・・

1とか3とかの図柄で打ち手を殺しにくるよね。。(花火柄)

なんとか避けれるように頑張r・・・

(ART確定)

なにげに初の通常時青7の5連打です。。

どのくらいの確率なのか気になったので調べてみると・・・

1/20731

だそうです。。それなら素直に海苔揃いを・・・(グチグチ)

・・・まあ、落ち着いて考えるとGG +GーSTOP2つ以上確定は正直悪くない。。

ここで7を揃えればいいんや(無理ゲー)

って事で、はじめのARTは駆け抜k・・・

まさかのGG中に三枚役からのGーSTOP当選wwwいろんな意味でとんでもないことになってきたな。。

ここをモノにしたらとてつもなく大きい!!行くぜ!!

めっちゃムカつくwwwかなり期待してたのにwww

というわけではじめのARTは無事駆け抜け。。通常のGーSTOPを開けて行きます!!

スポンサードリンク


はい、というわけで通常のGーSTOPやって行きましょう。。

もう鏡すらほとんど来ないので内容は割合します。。しかし・・・

釣った魚は大きかったwww

これだよォォォ!!凱旋の面白いところはこれだよォォォ!!

あとは海苔さえ来れば3000枚も射程圏内に入ります。。

久しぶりのポセイドンステージも楽しみました。。BGMがいいよね。。

駆け抜けていk・・・

この台は壊れているのか??いったい何回来れば気が済むんでしょう。。

はい。。(使い回し)

もうGーSTOP取りすぎて写真撮るのもめんどくさいことになってきたので、ハズレの時の画像はつかいまわします。。

もう一発三枚役からGーSTOP行きましたが、写真がない時点で結果は察してください。。

とりあえず天井直前からの当選でしたが、まあいいんじゃないでしょうか??あと1個のGーSTOP。。

このチャンスッッッ!!無駄にはできん。。

はい。。終わり。。

本日のGーSTOP当選率: 1/5

当選率50%とはいったい・・・

スポンサードリンク


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。