祝)300記事ッッッ!ウルトラセブン稼働!!セブンアタックに全てをかけろ!!の巻

おはようございます!!ロベルタです。。

この記事をもちまして、遂に300記事達成となりました。。

というわけで、恒例のツッパ企画の台の発表をしていこうと思います。。

マジハロ4 設置店(146店舗)

ギリギリ打ったことはある。。とにかくARTまでが遠かった。。

確か当時はキングオブクソ台みたいな評価でした。。

闘え!サラリーマン! 設置店(161店舗)

以上。

トロピカルキッス 設置店???

なんとなくラグーン2の固体と一緒ですね。。スパイキーなのかな??

もちろん触ったことなどないです。。

pーworldで検索したらビターバージョンしか出なかったので、不明にしました。。

吉宗 設置店(99店舗)

名機??何回か触ったことありますが、極のキツさは忘れない。。

なんかアイコンでモードを見るみたいなのあったよね。。(うろ覚え)

みどりのマキバオー〜届け!!日本一のゴールへ!! 設置店(131店舗)

埋もれ続けた台。。なんというか・・・ATがちょっと面白かった記憶があります。。

通常時はただの地獄です。。

ベントー

よう分からん台。。演出面が個人的に一番気になる台。。

・・・というわけでね。。今回はこの6台でツッパ企画していきたいと思います。。

また明日アンケート作るのでご協力お願いします!!

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、それでは本日の稼働行きましょう!!

本日は・・・

オッケーが出したウルトラセブンの稼働です。。この当時のオッケーは・・・

とにかく一撃系ばっかり出してましたね。。こいつはバトル勝利後1/3さえ引けば上乗せを7倍にできるとかいうふざけた性能でしたが、、同時期に出た台としては仮面ライダーブラックやばかったよねぁ・・・

ART後の勝率50%のバトルを通し続けれてさえいれば平気で万枚行きますからね。。

懇意にさせていただいてるブロガーののりこさん

も確か前万枚出してましたな。。あれは衝撃的。。

スポンサードリンク



というわけで本日の稼働行きましょう。。

797G〜

777とかに確かゾーンがあった気がする・・・

多分それ抜けたから捨てられてたんかな??

ってことで打って見ます。。この台の特徴として・・・

およそ1/4000で抽選している超降臨(フリーズ)を引けみたいな台っすね。。フリーズ待ちの台です。。

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

どうしてもフリーズ待ちっていうとこの台が頭をよぎる・・・

数回しか打ったことないですが、どうやって出すのこれ??の定番でしたね。。

まあ、打っていくと・・・

なんか熱そうなところに行きました。。

絶対前兆とか超高確とかやと思ってドヤ顔で写真撮りましたが、、結構くるね。。このステージ。。

そんなしょーもないこと考えながら回すと、、

前兆のSOSモードに行ったりしてました。。

しかし、強そうなやつばかりに会って倒せず・・・

結局天井まで持っていかれます。。なんて安定の天井到達っぷりであろうか。。

そしてARTも案の定駆け抜けますが、、

この台は最終ゲームに必ずバトルに入ります。。これに勝利すれば上乗せ7倍のチャンス!!セブンアタックに入ります。。

とりあえずこいつは雑魚なので当然・・・

勝利します。。これでセブンアタックに突入ですッッッ!!

セブンアタックでは上乗せはできず・・・

最後の1/3のジャッジに入ります。。

ここで載せるしかないッッッ行くぜッッッ!!

(2殺)

もう無理ィィィィ。。というわけで後は・・・

リンチ演出見て・・・

終了です。。

マジでセブンアタックさえものにできてればっていう展開でしたね。。友達が成功させまくって出しまくってたの見て楽しそうだなとは思っていましたが、何これ。。キツいじゃん。。

投資550枚 回収200枚

ぼろ負け。。明日は慶次にするかもです。。

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。