弱虫ペダルでやらかす。。ゴッドイーターの択当て頑張ってたらなんか落ちてきました。。。

皆様。こんにちはロベルタです。。
最近はブログの更新少なかったですが、最近は稼働とプライベートが忙しかった(夜の大人の遊び)です。←カスの極み

いやー、、、広島のソー○はク○ですねwwwなぜドアをつけちゃいかんのや。。。たまに隣の声が聞こえてくるんやがwww

とまあ、愚痴は置いておいて。。。

ソードアートオンラインオーディナルスケール見にいきました!!!

原作の一期のユイが出てきたところ辺りまでしか見ていないですが、十分に楽しめましたよ。

とりあえずユイ、なぜあなたはそれほどまでに万能なんすかwwwこれ以上はネタバレになるのでやめときましょうか。。まだやってるのか知らないけど。。。

ユナちゃんも可愛かったので、

買っちまったぜ・・・取り敢えず僕としてはかっこいいと思うので、おすすめです。。買っていない人は是非。。

さてさて、、そろそろ稼働日記に移っていきましょうか笑←今更感

①ゴッドイータ(出ない方)宵94 当日390 計484G

こいつにはこれまでに本当にやられまくってきましたね。。。

しかし、当時エンペラーだった私に死角はなかったようで・・・

普通にゲーム数解除でさぁ。。なんも引かずに行ったので多分宵越しの600台の解除でしょうね。。。

そっからカムランで30Gくらい削られ、、、←乙

択当てを5回くらい粘ってると・・・

お分りいただけただろうか。。ここで起死回生の強ベル?だっけ。降臨。。

1/4096ならしいです。お初にお目にかかりますね。。さて恩恵としては通常時はCZ以上確定←!!!
AT中はピターさんかスサノオさん降臨だそうですよ。。

通常時のゴ○さよ・・・

取り敢えずAT中なので当然・・・

何気に初のピターさんですね笑

神気解放3回くらいかまして、地味にがんばりました。。。

さすがにコウタでもこれは信頼できますね笑

そこからはヌルヌル出て

結果的に十分ですね笑ゴッドイータてちょろいっすわ。。次はフリーズ引きまさぁ。。。←フラグ

投資300
回収1631

+1331枚

②ギアスR2 宵279 当日330 計609G

ギアスも愛してやまないため当然打ち込みます。。ギアスはアニメも全部見ました。R2のラストシーンは全俺が泣きました。。。

神作だと信じて疑ってないので、見ていない人は是非。。今度ツッパしようか悩み中です笑

スロは蜃気楼入れるまではボーダー500にしてますwwwガウェインは腐るほど引きましたが蜃気楼は未だゼロです笑

ちょっとハマった後にレギュラーで爆死wwwこのパターン多くないっすかね。。ハナクソみたいな出玉はCZ前兆見てからヤメ。

投資350枚

+981枚

③エヴァ魂 390G

僕のマイホはイベ日のエヴァがエグいので設定面も意識して浅めから狙ってます。。

やばいっすよ??イベ日にエヴァ魂全台5000枚オーバーとかザラですからね??ほぼ間違いなく全6でしょうね。。この前7000枚以上出す猛者もいましたが・・・

イベ日に絆よりエヴァが先に埋まるホールも珍しいですよね笑

投資250枚
回収444枚

安定ですね。。

+1175枚

④弱虫ペダル 350G

全然乗らない勝てないで評判(エナ台としては優秀)の弱虫ペダルですが、、、


超高確入って開幕と同時にチャンス目引いて即告知www
ちょろすぎワロタwww

特化ゾーンは安定安心最低保障の50でした←

しかーし、、これで終わらないのが今日の私です。。

ART入って速攻ビッグ当選です。。確率は1/4000ならしいですね笑
あっさりバー揃いも二回引き、総北チャンス2つストックです笑
ぱねぇなwww

これからはダイジェストでお届けします。。

初めてエピソードで勝ったりーー

エンディングみれたりーー

弱虫ペダルイケイケの時やばいですね笑

後日2000G乗せて閉店行った猛者現れる。。。何があったのや。。

投資300枚
回収1876枚

+2751枚!!!

⑤モンキーターン2 339G

最後に見回っていたらありました笑

ただなんとなく打ちたかっただけです。。はい。。

1G目に強チャンス目からの波田野超抜www

楽 勝 す ぎ た

波田野超抜は天国確定なため、120まで回して、2回目終わり次第3G回して前兆なしでやめです。。

投資50
回収293

+2994枚

結論

楽 勝 ☆

↓少しでも面白かったらポチッとお願いします。。。(切実)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。